『AQUOS US45の画面消しての視聴について』のクチコミ掲示板

2017年 7月25日 発売

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US45 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

『AQUOS US45の画面消しての視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US45 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US45 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS US45の画面消しての視聴について

2017/12/14 12:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

4KTV購入を検討しております。

いろんな機能があるなかで、
「画面消してのTV番組を聴ける」が条件の一つとなっております。
US45でこの機能はあるのでしょうか。

販売店の店頭で、実機の設定画面を確認しても、
メーカーHPの取扱説明書を読んでも、画面を消すとの記載はありませんでした。

AQUOSの多機種やSONYの製品では、画面消しがあるようですが、画質、機能等や財布の都合でこのUS45が気になっております。

よろしくお願いします。

書込番号:21431105

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/12/15 23:11(1年以上前)

サニー先輩さん

こんばんは。

>「画面消してのTV番組を聴ける」が条件の一つとなっております。US45でこの機能はあるのでしょうか。販売店の店頭で、実機の設定画面を確認しても、

店頭の実機で設定画面を確認されたと言う事ですが、リモコンのホームボタンから『安心・省エネ』設定画面の中に『映像オフ』の項目が無いと言う事でしょうか?(仮に、『安心・省エネ』の設定項目に映像オフが無ければ、機能が省略された可能性が有りますネ)

>AQUOSの多機種やSONYの製品では、画面消しがあるようですが、

確かに、ソニーのBRAVIAでは『消画機能』が有り、シャープのAQUOSでは『映像オフ機能』が有りますネ。


書込番号:21434998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/16 00:18(1年以上前)

音声のみの映像オフ出来ますよ

書込番号:21435179

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/12/19 12:40(1年以上前)

>ベルベル123さん
>クチコミハンターさん

教えてくださりありがとうございます。
販売店にて実機で再度確認したところ、映像オフの設定ができることを確認できました。

書込番号:21444223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/01/14 10:20(1年以上前)

アクオス 4T-Cシリーズでの画面消しですが

ツール → 視聴操作 → 映像オフ

から出来ます(^^)

書込番号:22392750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US45 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

AQUOS LC-50US45 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング