『3ピンと4ピン…。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,896

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,896¥1,896 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:3pin 最大風量:41.9CFM 最大ノイズレベル:23.2dB 個数:1個 Vegas X7 AK-FN093のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas X7 AK-FN093の価格比較
  • Vegas X7 AK-FN093のスペック・仕様
  • Vegas X7 AK-FN093のレビュー
  • Vegas X7 AK-FN093のクチコミ
  • Vegas X7 AK-FN093の画像・動画
  • Vegas X7 AK-FN093のピックアップリスト
  • Vegas X7 AK-FN093のオークション

Vegas X7 AK-FN093AKASA

最安価格(税込):¥1,896 (前週価格なし) 発売日:2017年 5月23日

  • Vegas X7 AK-FN093の価格比較
  • Vegas X7 AK-FN093のスペック・仕様
  • Vegas X7 AK-FN093のレビュー
  • Vegas X7 AK-FN093のクチコミ
  • Vegas X7 AK-FN093の画像・動画
  • Vegas X7 AK-FN093のピックアップリスト
  • Vegas X7 AK-FN093のオークション

『3ピンと4ピン…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas X7 AK-FN093」のクチコミ掲示板に
Vegas X7 AK-FN093を新規書き込みVegas X7 AK-FN093をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3ピンと4ピン…。

2020/08/11 07:13(1年以上前)


ケースファン > AKASA > Vegas X7 AK-FN093

クチコミ投稿数:2件

初めて自作を行なっているのですが、こちらのファンのピンが2種類あるのですが、どちらを使用すれば良いのでしょうか?どちらも使わなければならないのでしょうか?ちなみにマザボはROG STRIX X570-F GAMINGを使用してます。どなたかよろしければご教示下さい。

書込番号:23592304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/11 07:28(1年以上前)

http://www.akasa.com.tw/search.php?seed=AK-FN093
スペックより

Fan: 3-pin
LED: 4-pin RGB connector

です。
回すだけなら3pin
光らせたいなら4pinも

書込番号:23592323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/08/11 08:32(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱり2つ共、使用するのですね!
3ピンのFANの方ですが、ペリフェラルで電源をとるのでしょうか?
マザボに3ピン挿す場所が見当たらないので…。

書込番号:23592411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/08/11 08:47(1年以上前)

>マザボに3ピン挿す場所が見当たらないので…。
4ピンのファンコネクタに1ピン余らせる形でつないでくださいね。

書込番号:23592429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKASA > Vegas X7 AK-FN093」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3ピンと4ピン…。 3 2020/08/11 8:47:59

「AKASA > Vegas X7 AK-FN093」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas X7 AK-FN093
AKASA

Vegas X7 AK-FN093

最安価格(税込):¥1,896発売日:2017年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

Vegas X7 AK-FN093をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング