『pt058在庫なし』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:TG-5 防水・防塵性能:耐圧水深45m PT-058のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PT-058の価格比較
  • PT-058のスペック・仕様
  • PT-058のレビュー
  • PT-058のクチコミ
  • PT-058の画像・動画
  • PT-058のピックアップリスト
  • PT-058のオークション

PT-058オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

  • PT-058の価格比較
  • PT-058のスペック・仕様
  • PT-058のレビュー
  • PT-058のクチコミ
  • PT-058の画像・動画
  • PT-058のピックアップリスト
  • PT-058のオークション

『pt058在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「PT-058」のクチコミ掲示板に
PT-058を新規書き込みPT-058をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

pt058在庫なし

2017/07/08 14:44(1年以上前)


水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング > オリンパス > PT-058

クチコミ投稿数:11件

tg5のプロテクターpt058の在庫がないみたいです。カメラのキタムラに問い合わせた所、納品8月末頃と言われました。どこかで売ってますかねえ?
それにしても夏休みに欠品ってオリンパスはもう1か月早く出せなかったんですかねえ?

書込番号:21027564

ナイスクチコミ!1


返信する
s-hさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/10 22:24(1年以上前)

同じく。
納期が8月上旬と言われ
今月末からの旅行に間に合いません😭
発売日を考慮していただくか、ある程度の在庫数を確保して発売していただきたいです。

書込番号:21033746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


派風さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/12 01:40(1年以上前)

マップカメラから入荷、発送の連絡がありました。
そろそろ各店入荷ではないでしょうか。

書込番号:21036798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/07/12 02:26(1年以上前)

カメラのキタムラで8月末と言われた日に地元のローカルカメラ屋に予約に行ったら今日入荷の連絡ありました。4日でした。なんなんですかね。s-hさんの旅行に間に合うのを祈ります。

書込番号:21036831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/07/12 02:29(1年以上前)

>派風さん
地元のカメラ屋から今日入荷の連絡ありました。待ち時間4日でした。

書込番号:21036835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s-hさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/13 10:13(1年以上前)

>d.dダディさん
ありがとうございます!
この投稿をメーカーさんが読んでいたかのように
昨日、出荷報告のメールがきました!
嬉しくて、嫌な仕事もウキウキです。
旅行も楽しめそうです。

書込番号:21039756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Canokonさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/15 12:36(1年以上前)

このクチコミのおかげで、購入できました。ありがとうございます。

1ヶ月以上入荷なしとの話から、諦めていたのですが、このクチコミを見て、もしかしたらどっかで売り出すかも知れないと、こまめにチェックしていました。
そしたら、Amazonプライムでカメラのキタムラさんから在庫が出ました。
速攻でポチっとさせて頂きました。
ありがとうございます。

書込番号:21044665

ナイスクチコミ!1


派風さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/16 07:17(1年以上前)

>Canokonさん
購入おめでとうございます。
ただ、Amazon プライムでなく、マーケットプレイスでしょうな。
もう、普通のAmazon自体も在庫ありになってますね。
よかったよかった

書込番号:21046590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Canokonさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/16 12:21(1年以上前)

派風さん
失礼しました。
ご指摘の通りで、マーケットプレイスでした。

確かに多少、在庫有の店がありますね。

23日から沖縄に行くので、ギリギリのタイミングだったので、本当に嬉しいです。

書込番号:21047236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > PT-058」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pt058在庫なし 8 2017/07/16 12:21:45

「オリンパス > PT-058」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

PT-058
オリンパス

PT-058

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

PT-058をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング