Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
とうとう、ポチってしまいました…
許せ…
どうしても
どうしても
欲しかったXBOXONE X
愛してやまなかったXBOXONE 。
楽天から、72000円で、ポチりました。
書込番号:21326212 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エレン.家がさん
誰も貴方を責める事はしませんよ。
物欲が理性に勝ってしまった故の行動ですから。
それも人間ですわね。
書込番号:21326253 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先日、開封動画を観てしまったのが、いけなかった。
三カ月、あらゆる手段を使って予約するために努力しましたが、万策つきました。
買えるまで、我慢するにしても、先行き不透明で、いつになるかわからないですし。
発売日に、ギャンブルで、大阪まで、足を運んで、と考えましたが、買えなかったリスクを、考えると…
本意では、ありませんでしたが、ポチりました。
書込番号:21326278 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エレン.家がさん
大丈夫です。貴方を責める人はいませんよ。
人間は、どうしても物欲に勝てない事は往々にしてあります。悪いのは転売ヤーの様な人の足元を見てアコギな商売をするフテエ奴等の方です。別スレの返信になりますが、フォルツァ7も面白そうですよね。普段あまりレースゲーはやらないのですが、これを機に新たな自分の中のゲームカテゴリーを開拓して行こうかと思います。
書込番号:21326353 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
全然気にする事はないですよ。欲しい物を買うのは全く普通の事ですし。
書込番号:21326469
1点
>ちわわいぬいぬさん
ありがとうございます。
フォルツァシリーズは、XBOXの看板ソフトなんで、間違いありません。
自分も、上手い方では、ありませんが楽しんでますよ。
グランツーリスモと両方持ってますが、今作は、こちらの方が、軍配が上がります。
書込番号:21326472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sushiboy69さん
ありがとうございます。
古くは、PCエンジン、メガドライブ等、「負けハード」ばかり、愛してきた元ドリームキャスト信者の自分としても、どうしても、欲しいですし、譲れない思いも、ありました。
予約開始から、三カ月以上、粘りましたが、
どうしても、キープしたかったですね。
書込番号:21326511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エレン.家がさん
とりあえず予約おめでとうございます。
これだけ品薄だと仕方ないですよ。
ユーチューブでフォルツァ7の4k映像とか見ちゃうと、自分もお金に余裕が有れば誘惑にかられたことでしょう。
書込番号:21326604
1点
>大漁登りさん
いや、逆なんですよ。
買えるのが、12月だと色々物入りで、無理ですし、来年まで、待つのも、辛い。
無理して、今月ポチりました。
書込番号:21326622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分が満足だったらいいと思います。
ヨドバシで聞いたら日本で100台とか言っていました。予約おめでとうございます(^-^)/
書込番号:21326627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Keyakizaka464さん
えっ?
初回出荷分が、日本全体で、たった100台?
そんな、バカな…
確かに、日本全国で、一万台あるかないか(それでも、かなり少ない)ぐらいかと思いました。
たった100台って話が、本当なら、余りにも酷い。
書込番号:21326643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初に聞いた時はヨドバシ梅田で5台と言っていました。
だから任天堂スイッチより超プレミアですよ。
書込番号:21326649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
100台て、んな馬鹿な。
日本の人口、面積どれぐらいや、と思ってんねん!
買える訳無いやん。
オカシイとは、思っていましたが…
書込番号:21326675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取り扱い店舗が少なすぎ
日本の需要がほとんど無いため
最初は日本では遅れるって言ってたので、
ちょっとだけ日本に回してもらったので、
同時発売になかったみたいです。
書込番号:21326678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんな事だろうと、薄々勘付いていましたが…
100台って、余りにも…
呆れて、ショックです。
少なすぎて、焼け石に水だしマイナス効果ですよね、それじゃあ。
欲しい人、たくさんいるのに、商品がない。
自分から、商機を逃してますよ。
書込番号:21326810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
100台って。。。。とにかく自分はPUBGが出る前に何とかしたいと思ってますけどこの状態だと転売屋から買うしかないっすね。
書込番号:21326828
1点
マイクロソフトは日本を諦めているみたいです。
毎日見てますけど公式サイトもずっと在庫なしです。
書込番号:21326835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こればかりは仕方ないかと。日本ではほぼ
無名に近くなってしまいましたし、扱っている
お店もほとんどありませんからね。
初代、360で大敗してしまいましたから。
現状、Xbox One自体PS4にかなり差を
つけられてしまっていますから、赤字市場
の日本に力は入れられないでしょう。
僕自身は興味はありましたけどね。
書込番号:21326844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Keyakizaka464さん
>エレン.家がさん
全国で、100台とは、想像以上に少ないですね。
当時は、少なく見積もって1000台くらいは日本に入荷すると思ってましたので、かなりの衝撃です。
こうなると、ネット販売の分を差し引くと店頭予約を受け付けている店も、全国で、数える程しかないのも頷けます。
書込番号:21326873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっと、解放されました。
サイトを、毎日チェックして、憂うつになる日々とストレスから…
先程、ヤマダ電器に行き、外付けHDDを購入し、準備は、万端です。
書込番号:21326874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちわわいぬいぬさん
明らかに、少な過ぎですよ。
一万台でも、かなり少ないですよ?
日本の人口、面積考えると。
フツーに、考えてもオカシイ。
書込番号:21326878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エレン.家がさん
確かに全国で、100台は少な過ぎるとは思いますが、冷静に考えてみれば、今年のE3で当初は日本の全世界同時販売は見送られていた所、突如日本でも、同時販売される事になりましたよね。これはあくまで憶測ですが、本国マイクロソフトからのお情けで、申し訳程度の100台だと思います。ただこれでも日本マイクロソフトの方も相当頑張ったとは思います。それに、xboxは、日本に限らず全世界で見ても、累計販売台数で大きくps4に遅れを取っているのが解ります。本国アメリカに置いても、ps4にかなり押されいるという話も聞いた事があります。兎に角、全世界(日本含む)のxboxユーザーで、また360の時の盛り上がりを取り戻して行くしかないですね。千里の道も一歩からです。長文失礼しました。
書込番号:21326990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
日本全国の大型店など扱ってるとこだけでも、減ったとは言え軽く100軒は超えてるでしょう。
まあ100と言うのは桁が違うかと。
アマゾンやMSショップでも1週間はあると言われてた在庫ですから。
アメリカのブラックフライデー、年末商戦では当初の100万台から大幅上方修正言われてますね。
書込番号:21327139
1点
供給不足で自ら商機を放棄し、安定供給したら全く売れない…正に負のスパイラル(泣)
何度繰り返せばわかるんだマイクロソフトは。
書込番号:21327221 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみにディスクピアで入荷 各2台です。
書込番号:21327228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨドバシ全体で100台って事でしょ?
そうだと言ってよバーニィ
書込番号:21327633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エレン.家がさん
それほどまでにXboxへの愛情が強いという事じゃないですか。
囚われのお姫様を助けた英雄とも言えますよ。
それにしても最近の転売行為は度が過ぎてます。
正規に仕入れてるならともかく、どこかで購入して出荷ですからね。
そんなショップは小売業失格ですよ。
手に入ったらレビューしてくださいね(´ω`)
書込番号:21327796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エレン.家がさん
お買いになりましたか、私はまだです。
ゆっくり構えたいと思います。
購入後にレポート等をして頂けると有難いです。
それでは、また。
書込番号:21328002
1点
>浜松よりの使者さん
ありがとうございます。
一人でも、多くXBOXユーザーが、増えること心より、願ってます。
いつとどくか、今のところ分かりませんが、届き次第レビューさせていただきたいです。
書込番号:21328060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに昨日の夕方18時ごろの時点でソフマップ神戸ハーバーランド店では店頭で予約できました。
どうもなんばザウルス店でもまだ予約できたとか言う話も・・・
11月1日にソフマップ系は店頭予約再開してたみたいなので転売ヤーからの購入はちょっと早かったかもしれませんね。
書込番号:21328092
1点
>常盤金成さん
自分の地元には、取扱ってる実店舗が無いんです…
土地勘の無い、大阪、以前住んだ事のある東京まで、足を運ぶ事も、考えましたが、
買えなかったリスクを考えると。
ん〜、致し方なかったですね。
書込番号:21328097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shou131さん
>Keyakizaka464さん
ヨドバシ全体で100台じゃないですかね。
一小売店が全体の数量把握はできないでしょうね。日本マイクロソフトも発表してない事ですし、聞いても教えないでしょう。
そもそも全世界の出荷数量すら不明です。
とは言え、数が圧倒的に足りてないのは事実です。
書込番号:21328923
1点
>大漁登りさん
僕も、全くの同意です。
ともかくも、数は少ないのは確かです。
現に、この価格コムにも、一件も販売店が、上がらない。
書込番号:21329072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俗に言うソースは2chですがソフマップ店頭で
通常版の予約が出来たと話題になってましたよ。
電話1本で確認できるはずなので欲しい方は
ダメ元聞いてみられては?
書込番号:21329101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネットの方は、相変わらず
予約終了となってますね。
店頭販売分で、しょうか?
書込番号:21329341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






