Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
蠍
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3794961
ノーマル
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3794962
蠍の在庫がなんば店にあればよかったのに・・・
書込番号:21338103
4点

自分も気が付いてダメもとで申し込んでみました。明日どうなるか楽しみです。
書込番号:21338141
2点

>常盤金成さん
情報ありがとうございます。
ダメもとで札幌ビッグでスコルピオ申し込みました。
書込番号:21338211
2点

ヤバい
興奮しすぎて重複して申し込んでしまった。
大丈夫かな?
書込番号:21338226
2点

情報ありがとうございます。蝎取り置き申し込みできました。
書込番号:21338247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>大漁登りさん
え〜
今更だけど、自分が
その重複した分、買ったのに〜
もう、仕方ないですね。
キャンセル出来るのかな?
書込番号:21338256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

これって取り置きして発送はしてもらえるんでしょうか?
書込番号:21338261 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うわ〜、肝心なときにメンテナンスかよ、
ま、自分は、楽転売ヤーから、買っちまったから、関係ありませんが…
いよいよ、本日発売ですね〜、ワクワク。
って、今日届かないし。
書込番号:21338276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>フミ9776さん
流れを見る限りでは店に取りに行くようになってますね。
後は申し込みだけして店に電話してみるしかないですね。
>エレン.家がさん
数量変更は出来るみたいなので一安心です。
書込番号:21338285
2点

>大漁登りさん
大漁登りさんも、とうとう買えるんですね。
良かったです。
お互い長かった、ここまで
思いっきり楽しみましょう。
おめでとうございます。
書込番号:21338292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>エレン.家がさん
まだ確定ではないですが、
それでも可能性が出ただけでも嬉しいことです。
買えた時は4kゲームを堪能したいと思います。
お互いに良いゲームライフを満喫したいですね。
書込番号:21338304
2点

先着順で購入できる保証なしか。開店したらメールでお知らせ。在庫あり二重丸ってどのくらいなのか?、まさか一桁じゃないよね。これでスコルピオ買えたら大逆転だけど・・・。
書込番号:21338432
2点

〉大漁登りさん
コメントありがとうございました。とりあえず申し込みは出来たので、もしゲット出来たら配送の件問い合わせてみたいと思います。
書込番号:21338551 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

3店舗申し込んだ内、2店舗アウトでした!ラストは在庫ありの店舗‥‥どうだろう‥厳しい予感
書込番号:21338724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

システムのトラブルで入荷数以上の注文取り置きか出来ていたそうです。
なので全てキャンセルだそうです。
限定モデル買えたら欲しかったんですが残念です。
因みになんば店は通常モデルが1台のみ入荷したそうです。
書込番号:21338792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もNGメールが来ました。予約しているヤマダ実店舗もそれぞれ1台づつしか入荷しなかったようで次回以降入荷になってしまいました。
書込番号:21338927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

在庫ないっすよ!もともと無かったような感じでしたね。電話に出た店員も感じ悪いし。
書込番号:21338954
1点

>フミ9776さん
代引きで送ることは可能みたいですね
自分は奇跡的にゲット出来ました。
経緯は
取り置き出来ないメール受理してがっかり、しょうがないのでゲオでも見てこようと思ってたら
札幌ビッグから電話で、自分の前に申し込んだ人がキャンセルしたんで、通常版なら用意出来ますとのこと
二つ返事でOKして店舗で受け取ってきました。
皆さんキャンセルの可能性もあるので、諦めるのはまだ早いです。
もしかしたら、予約した人が今日買いに行かなくてキャンセル出るかも、です。
書込番号:21339033
3点

>大漁登りさん
オォ。GETおめでとうございます。
キャンセルが出た事自体かなりラッキーでしたね。
私も仕事終わりに予約した店舗で購入しようと思います。しかし、まだ本当に欲しくても手に入れられない人が多数いるかと思うと手放しでは喜べないですね。
今後の追加発注で欲しい人の手に渡る事を切に願います。
書込番号:21339053 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

高崎東口に今電話しましたが、無いとの事。
結構電話が行っているのか、店員もものすごく申し訳なさげでした。
書込番号:21339100
1点

>大漁登りさん
ご購入おめでとうございます。
自分も、楽天より発送メールが来ましたので、明日届きます。
HDMIケーブル、LANケーブルも購入して準備万端です。
>ちわわいぬいぬさん
そうですね。
一人でも、多く購入出来て、少しでも、盛り上げたいですね。
皆さん、買えますように。
書込番号:21339204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>エレン.家がさん
もうすぐ手に入るようで何よりです。
xは驚くほど静かですよ。ちゃんと動いてるのか不安になるくらいです。
画面もスパスパ切り替わるのでストレスフリーな感じです。
>ちわわいぬいぬさん
ありがとうございます。
凄くラッキーでした。
変えなかった人にちゃんといきわたれば、もっとXBOXも盛り上がるはず。
あとは和ゲーがどれだけ出るかですね。
書込番号:21339428
0点

只今、XBOXoneX購入し帰還しました!
ソフトはまだ買っていません。
時間がないので、設定だけしたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:21339546 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>エレン.家がさん
今、仕事終わりにGETして帰宅中です。
思ったより早く搬送されたみたいで良かったですね。
今日の朝からTwitterなどでも買えた買えないなどのツイートで、割と盛り上がってる感じでしたね。
まだまだxboxはマイノリティだとは思いますがこれを機に盛り返して欲しい所ですね。所でxboxonesの発売の時はどうでしたか?今回と比べて盛り上がり方などの違いを教えて頂けると幸いです。
>大漁登りさん
>避雷針46さん
無事にGET出来ておめでとうございます。
まだまだこれから盛り上がって行きましょう。
確かに大漁登りさんの言う通り和ゲーも独占タイトルとして沢山リリースされて欲しい所ですね。
360時代に出てたロストオデッセイや、ラストレムナント(こっちは後にpc版も出ましたが)も、当時はかなりハマってやってましたからね。独占和ゲーリリースもxbox復権の一手になると思いますのでハード、ソフト含め日本マイクロソフトには、これからも頑張って欲しい所です。長文失礼しました。
書込番号:21339689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ちわわいぬいぬさん
XBOXONE Sの時は、タイミング的に、PS4PROの発売の後でしたから、話題性はゼロでした…
しかも、日本市場には、投入されないかも、と言われていた中、ひっそりと発売されました。
書込番号:21339824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>避雷針46さん
因みに、XBOXONEの場合、XBOXLIVEに加入すると(事実上必須)毎月無料で、ソフトが貰える。今月は、「トラックマニアターボ」ですね。結構、お得。
先々月は、ベヨネッタでしたよ。
書込番号:21339861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>エレン.家がさん
そうですか。そうなると、今回のxboxonexの発売の方が盛り上がっている感じですね。
今回のxboxonexリリースが、マイクロソフトの追い風になってくれれば良いのですが、Twitterやネットニュースを見る限りいかんせんまだまだ供給能力が需要に追い付いていない感じもします。上から目線的で恐縮ですが、なるべく早い所日本マイクロソフトの方々には日本での追加発注に尽力して頂きたい所存ですね。と言うのもニンテンドースイッチの時の様にあまりに買えない時期が長くなると購入自体がどうでもよくなる人が増えてしまうのを個人的に危惧しているからです。折角盛り上がりはじめた熱が冷めないようになって欲しいです。鉄は熱いうちに打てと言った所ですかね。長文失礼しました。
書込番号:21339927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ちわわいぬいぬさん
新しい本体が発売されて、ドキドキワクワクしてますが、冷静になるとソフトラインアップは変わらないんですよ。
アメリカ市場で、何かあれば此方にも何か起こるかも、ですが。
まぁ、フォルツァ7でも、かなり遊べるので
暫くは我慢ですね。
書込番号:21339976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/10/08 16:47:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/19 11:51:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/30 16:52:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/24 11:24:32 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:35:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:42:34 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/09 23:41:05 |
![]() ![]() |
23 | 2020/06/04 7:28:43 |
![]() ![]() |
13 | 2020/06/03 17:27:14 |
![]() ![]() |
19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


