Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
XBOXONE Sを、買い取りに出しました。
最初のゲオは、取り扱っていないとのことで断れ、二件目のハードオフでは、ワイファイが、繋がらないって断わられました…
大切に使ってきましたし、第一壊れていたら、ONE Xに引き継ぎ出来なかった訳だし…
ついさっきまで、普通に使ってましたので、
壊れてはいません。初期化してますので、動作確認が、難しいのは、確かなんですが…
売った代金で、コールオブデューティww2を
購入する目論見が…
書込番号:21344260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>エレン.家がさん
おかしいですね。私の地元のゲオもxboxの取り扱いはありませんが、普通に中古なら売っているので買い取り自体はあるはずなんですが。
書込番号:21344369 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>エレン.家がさん
ゲオは店によるのかも知れないですね。
あとTSUTAYA辺りも断られそうです。
ヤフオクかソフマップ辺りはどうですか?
書込番号:21344421
0点

>大漁登りさん
>ちわわいぬいぬさん
別のゲオに、持っていったら、査定は、出来ましたので、何とか…
只今、査定待ちですね。
書込番号:21344435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

実店舗販売 & 中古買い取りをしている店ならOK では?
そうすると、ソフマップ、ビッグカメラ、コジマ電機となりますが。
駿河屋ならなんでもOKな気もします。
書込番号:21344469
1点

>ayashiiさん
ありがとうございます。
XBOXONEの場合、査定に時間がかかる…
動作確認が、難しいのは、確かなんですよ。
書込番号:21344474 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがちな話として、クリスマスシーズンを乗り切るために、Microsoft直売は
旧機種の下取りを期間限定で始めたりして...
書込番号:21344478
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/10/08 16:47:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/19 11:51:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/30 16:52:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/24 11:24:32 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:35:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:42:34 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/09 23:41:05 |
![]() ![]() |
23 | 2020/06/04 7:28:43 |
![]() ![]() |
13 | 2020/06/03 17:27:14 |
![]() ![]() |
19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


