Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
自分の確認ミスかも、知れませんが
…
ONE Sの売却代金で、一万五千円分のプリペイドカードを、購入し、プロダクトゴードを、入力して
いざ、コールオブデューティww2買うぞ〜
と、ストアで購入しようとしたら….
クレジット払いのみ、でした…
書込番号:21344638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エレン.家がさん
今回の件については、完全にスレ主さんの確認不足ですね。
オンラインストアでは、18歳以上指定のゲームについては本人確認などのためにクレジットのみの支払いに限定しているとゲームの販売詳細欄などに記載されていると思いますよ。
書込番号:21344682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
残念なお知らせですが、Storeではアルアルな話ではあります。
何故か国内からでは、購入できない(できなくなった)のが混ざっていたり。
Live延長にでもお使い下さい。
それにしても、やっぱりX購入は12月入らないと無理そうですかねぇ〜
先程、X購入資金でswitch用にSDSQUAR-400G-GN6MA買ったんで、
いずれにせよ今月購入はうちの場合無理ですが。
書込番号:21344683
1点
>エレン.家がさん
買取成功と思ったら思わぬトラップですね。CEROのせいですかね。
書込番号:21344685
0点
うっかり、18禁ソフトのダウンロード版という事を、失念してました〜
基本パッケージ版しか、買わない自分のミス。
仕方なくクレカ払いで、購入しました。
プリカの15,000円分は、なんか掘り出し物でも、買います。
書込番号:21344712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プリカで、7日発売の
「スーパーラッキーテイルズ」
を、購入しました。
マリオ+ソニック÷クラッシュバンデクー
みたいなゲーム。4kエンハンスドゲームですね。
面白いけど、訴えられないか心配…
書込番号:21344900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレン.家がさん
折角xboxonesが、中々の高値で引き取って貰えたのにまさかの誤算でしたね。スレ違いな質問になってしまいますが、xbox版のCODww2は日本語ローカライズは可能ですか?あとエレン.家がさんの言う通りxbox版だとソフトの容量がバカ食いしますね。
何かオススメの外付けHDDはありますか?
差し支えがなければ、どうかxboxone初心者のこの私にご教授お願い致します。
書込番号:21346087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちわわいぬいぬさん
コールオブデューティは、しっかり日本語ローカライズされてます。
外付けHDDは、ブァファロー製かアイオーデータ製が良いですよ。個人的には、スリムで静かなアイオーデータの方が好きですね。
ゲームのデータは、圧縮できるみたいですよ。個別に出来るので、しばらくして、
あまり、やらないなぁ
と、思ったタイトルは、圧縮すれば、かなり余裕ができます。
今、自分は、まだ圧縮は、していませんが。
書込番号:21346338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ayashiiさん
ONE X購入資金で、スイッチ用の機器を、買った?
それは、聞き捨てならないですね〜(笑冗談)
ONE X なかなか良いですよ。
1日も早く購入出来ること、切に祈ります。
書込番号:21346366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレン.家がさん
CODww2しっかりローカライズされているんですね。世界でも、日本でも今回のCODww2は売れ行き好調らしいですし、動画配信見ると面白そうだったので気にはなっていました。まだまだ積みゲーが多いですし、懐具合の関係上もあってすぐに購入と言う訳には行かないかもしれませんが検討したいと思います。
外付けHDDの件も参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:21346545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







