『Enhanced容量くいすぎ・・・』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『Enhanced容量くいすぎ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Enhanced容量くいすぎ・・・

2017/11/10 16:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:14件

Quantum Break入れてみたら4kパッチのダウンロード70GBオーバーってビックリでした・・・
まさかソフト入れてからゲーム開始までに数時間かかるとは思いませんでしたわ(^_^;;)
ロード早くするために512GBのSSD使ってるんですがこの調子じゃゲーム数本で埋まりそうです。
やらなくなったゲーム消せばいいや〜とはおもってるもののいざ次やろうと思ったときに
また地獄のダウンロードがあると思うと、SSDと大容量外付けHDDを併用して
今やるゲームはSSDにデータを入れておいて、とりあえずやらなくなったソフトは
HDDのほうに移動させて置いておくというのも一つかもしれませんね。

書込番号:21346907

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/10 18:08(1年以上前)

>常盤金成さん
PS4のグランツーリスモSPORTもダウンロード版のサイズが55GBでダウンロード後は70GBだそうです。
僕もダウンロードしたときWi-Fi接続なんで数時間かかりましたね。
最初70時間って表示されていましたがさすがにそこまでかかりませんでした。
結局翌日にプレイしたと思います。

書込番号:21347087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/11 00:47(1年以上前)

ゲームのデータ容量は、圧縮できます。

何故かXBOXONEの場合、HDDの容量、減りが早いんですよ。
以前、使ってたONE Sは、ソフト12本で1テラのHDDが、パンパンになりました。
PS4は、同じ一テラでも、25本位入ったんですが、インストールの方法が、違うんですかね。

書込番号:21348099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/11 08:31(1年以上前)

xboxoneの場合、パッケージ版でもps4より明らかにインストール時間も長いですね。ちょっと容量のでかいソフトをインストールしようとするだけでも、1時間くらいは掛かりますね。何か技術的な違いでもあるのでしょうか?

書込番号:21348553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/11 13:23(1年以上前)

PS4の場合はデータを全てインストールする訳では無くデータ内の一部をインストールするようです。

XBOXはフルインストールですので容量は必然的に食うことになりますね。

Forza7で100GBはビックリしました(笑)

書込番号:21349229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/12 06:32(1年以上前)

それにしても、
PS4のフルインストールとの差が、あり過ぎる気がします。
PS4の場合は、自動的に圧縮されているんですかね?

書込番号:21351306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング