2017年11月 7日 発売
Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
地元のブックオフに何気に立ち寄ったところ
プレミアムソフトを発見。
XBOX「メタル ウルフ カオス」
9950円。
しかし、ながら下位互換リストには、まだ未掲載。
ん〜〜、買っておくか、どうか迷うなぁ〜
書込番号:21362300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
高いと思いきや、
アマゾンの方が、高かった。
13480円也。
書込番号:21364475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレン.家がさん
このタイトルは知らないですが、なかなかの値段ですね。
大抵のタイトルが投げ売り状態なのが嘘のような値段ですね。
書込番号:21364830
1点
>大漁登りさん
このソフトは
あのアーマードコアを、開発したフロムソフトウエアが発売したバカゲー。
アメリカの大統領がメカに乗り、街を破壊しながら、敵を殲滅する
まさに、トランプ大統領顔負けの痛快アクションゲーム。
幻のソフト、は言い過ぎかな?
書込番号:21364865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ペケ箱はハードも中古市場は壊滅してますからね。
無印oneでも買い取り価格はもう千円いかないんじゃないでしょうか。
それでいて、売り出し価格は10倍ぐらいなので、真っ当な商売する気無しとしか。
お買い得と思っていても、実は鴨られている訳です。
書込番号:21364885
1点
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




