『フライングタイガース 中国の空を駆ける影』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『フライングタイガース 中国の空を駆ける影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

フライングタイガース 中国の空を駆ける影

2018/01/08 06:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:642件 Xbox One Xの満足度5

第二次世界大戦時の連合国、中国空軍機のパイロットになり、日本軍機を撃ち落とすシューティングゲーム。
2052円。
美しいグラフィックで、格安でゲームとしては、面白そう。
が、いかんせん設定が、日本人の心情を逆撫でと言うか、複雑な気分です。

発売しなくても、いいソフトは発売して、
発売して欲しいソフトは、海外では発売されるのに関わらず、日本では発売されない。

直近では、
「モンスターハンターワールド」
「真三国無双8」
「進撃の巨人2」…
海外ゲームメーカーなら、ともかく
日本のゲームメーカーなら、最悪ダウンロード版で、構わないので、発売して欲しい。

なんか販売戦略が、チグハグと言うか
日本市場に、嫌がらせに感じてしまいますね。

書込番号:21492514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yuuki929さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/09 18:30(1年以上前)

まぁ単純に日本版を出しても売れないからでは?

ボランティアではないんですから、費用に見合わないなら出さないですよ。

インディーゲームとかと違って大作ゲームは開発費が高いでしょうから。

書込番号:21496908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2018/01/09 21:44(1年以上前)

先だってのスレッドもそうですが
とにかく「ソフトウェア」の方に書いていただけませんか?
One X専用ソフトなら別ですけれども。

書込番号:21497476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:642件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/10 00:10(1年以上前)

>yuuki929さん
そんな事言っていたら、ソフトが一本も
出なくなる。

書込番号:21497995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/10 05:56(1年以上前)

>Zero-oneMaxさん
フライングタイガースのソフトのスレが、ありまへんがな。

書込番号:21498280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2018/01/10 09:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=4127/ViewLimit=2/?lid=game_pricemenu_4127_anytingbbs

こちらに『Xbox One ソフトなんでも掲示板 のクチコミ掲示板』御座います。
どうぞご活用下さい。是非XBox Oneの情報をみなさんに広めて戴けますよう宜しくお願いします。

書込番号:21498527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング