『正規店で購入された方に質問します。』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『正規店で購入された方に質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

正規店で購入された方に質問します。

2018/01/09 23:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:66件

当てにしてなかったマイクロソフト公式の1月10日出荷あるあるは、直前になって削除されるという流れになりましたが、参考までに定価で購入された方は、どのようなタイミングと、差し支えなければ店舗名も教えていただけないでしょうか?
私は地方に住んでいるので、まだ、現物すら見たことありません。
このままの、状態なら購入は諦めようかと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:21497941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/10 04:32(1年以上前)

>サクサクサイトさん
下のスレにも、ありますが
ヨドバシの仙台店なら、在庫あるかもですよ。

諦めた方が、賢明かもしれないですね。
買えたとしても、今後発売されるソフトの予定を、見たらネガテイブになる。

書込番号:21498224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/01/10 06:23(1年以上前)

>サクサクサイトさん


>>>当てにしてなかったマイクロソフト公式の1月10日出荷あるあるは、直前になって削除されるという流れになりましたが、


ホント、記述が削除されてますねぇ。コンシューマーでのゲーム機って本邦では端っから期待できないってんで、マイクロソフトでも”気概”が無いのかな。


>>>定価で購入された方は、どのようなタイミングと、差し支えなければ店舗名も教えていただけないでしょうか?


タイミングは、全くのラッキーってなレヴェルでして購入の店舗は大阪市内でのビックカメラでした、ポイント活用にて無料で購入できた経緯あります。

>>>このままの、状態なら購入は諦めようかと思っています。

この価格コムで、7万弱で1店舗あったのに食指動かなかったのでしょうかね。市価の2万+って、購入できずに悶々としてる状況に比較すれば、何とかなる数字かと思量します。

書込番号:21498298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/01/10 12:54(1年以上前)

>サクサクサイトさん
何れソフト数本付いて定価以下の本体が出ると思いますよ。過去のxboxシリーズは、このパターンが多かったですからね。
それまで待つのも手かと。

後買え無くて悩んでる人に向かって、
あーだこーだ言う人達は、なんだかなぁ

書込番号:21498892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/10 13:25(1年以上前)

申し訳ない。

自分の地元も田舎で取り扱い店が、一つも無いです。実店舗で、購入するのは、100パーセント無理です。

そんな現状ですから、ネット頼みになる。

ネットで購入するとなると、
マイクロソフトのストア
ビッグカメラ
ヨドバシカメラ
ジョーシン電機
ヤマダ電機
ですよね。
転売ヤーの網の目を、かいくぐって購入するのは、仕事してる方は、まず至難の技です。

ソフトの同梱版を、待つのも手なんですが、
おそらく今年の年末では、ないでしょうか?
その頃には、PS5の所載が、出てるかも
です。
あくまで、個人的な憶測ですが、毎年マイクロソフトはこんな事の繰り返しですから。

自分は、楽天から72000円で買いましたが、
半分後悔してます。
今は、codww2専用マシンになってます。

書込番号:21498966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/01/10 14:28(1年以上前)

>坂田 金的さん
未だ専用マシーンになってるだけでも良い方かも知れませんよ。羨ましいもんです。

私も年明けにiMac購入したんで、暫くxは購入不可能。おまけにインフルエンザに掛かってしまい静養中です。

書込番号:21499086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/10 15:09(1年以上前)

>サクサクサイトさん
批判されるのを、承知で申し上げますが
一つの手段として
転売ヤーから、購入するのもありだと思います。PS4やスイッチと違って、取り扱い店が無いですから。
待つ時間も、勿体無いです。
スレ主さんが、買えた頃には、オンラインが過疎ってる可能性だってあるわけです。

時間と手間を、買うと思って割り切るのも、一つの考えだと思う。

書込番号:21499174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2018/01/10 16:16(1年以上前)

正規店での購入とわざわざ書いてるのに、転売屋から購入したらどうだとか、意味わかりません。
私も含めて正規店での購入のヒントになればと思ってスレをたてたのですが、結局は的外れな意見を連投されるので迷惑です。

書込番号:21499286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/10 16:27(1年以上前)

非常に残念ですけど、日本での購入は諦めたほうがいいかも。日本マイクロソフトのいい加減な販売にはがっかりしてますし。

書込番号:21499306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/10 16:38(1年以上前)

>sushiboy69さん
同感です。

書込番号:21499322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2018/01/10 17:48(1年以上前)

>サクサクサイトさん

私は札幌ビッグカメラで予約落選しましたが、奇跡的にキャンセルが出て買えました。
根気強くサイト巡回するしか手はないですね。

今見たら日本マイクロソフトのサイトで購入手続きに進めました。
最後まで行けるかは確認してないですが、

少しずつですが和ゲーも増えつつあります。今年はもう少し状況良くなってほしいです。
今のところは、コードヴァイン気になってます。

書込番号:21499449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2018/01/10 18:34(1年以上前)

>大漁登りさん
いま、マイクロソフト公式で購入できました。
なんか、あっさり購入できてちょっとあせってます。

書込番号:21499545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/01/10 19:37(1年以上前)

>サクサクサイトさん
おめでとう。

書込番号:21499677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/01/10 19:53(1年以上前)

>サクサクサイトさん


>>いま、マイクロソフト公式で購入できました。
なんか、あっさり購入できてちょっとあせってます。


良かったですねぇ。 可能なら大画面の4K HDR ドルヴィーアトモスな環境にて遊んで欲しいです。

的外れの口コミ投稿もありましたし。

書込番号:21499724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2018/01/10 20:16(1年以上前)

>acid-burnさん
>江戸の隠密渡り鳥。さん
ありがとうございます。
正規店で購入できて良かったです。

書込番号:21499790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2018/01/11 00:44(1年以上前)

>サクサクサイトさん

おめでとうございます。
情報が役に立って良かったです。

書込番号:21500658

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/01/15 15:53(1年以上前)

>サクサクサイトさん


本日、先ほどアマゾンにてメーカーの定価で追加の延長保証込みにて購入できました。

私学の中学入学します姪への合格祝いにします。

書込番号:21512736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2018/01/17 17:12(1年以上前)

とりあえず、タイミングが良ければ定価で買える状態になりましたね。
今現在も、アマゾンで購入可能です。

書込番号:21518208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング