『定価より下がり始めましたねー』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『定価より下がり始めましたねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信23

お気に入りに追加

標準

定価より下がり始めましたねー

2018/02/03 14:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

スレ主 yuuki929さん
クチコミ投稿数:64件

現在アマゾンにて51511円まで下がってますねー
定価で53978円ですから、このままどのくらいまで下がりますかねー?
4万切ってくれれば結構印象変わると思うんですが・・・。

書込番号:21566421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/02/03 14:44(1年以上前)

>yuuki929さん

>>>>定価で53978円ですから、このままどのくらいまで下がりますかねー?
4万切ってくれれば結構印象変わると思うんですが・・・。


家電量販での在庫も潤沢になってきてるようなんで、ポイントが相応にあれば無料で購入できますでしょう。

ジョーシンやビックカメラでのポイント消費にて複数台を購入しまして処分してます。
マイクロソフトって、ゲーム機に関してはやる気無さそうなんで、プライスが4万を切っても遊ぶソフトが無ければ
フツーのブルーレイ再生可能な機器と変わりありません。

まぁ、他の口コミにてアマゾンのプライムにて4Kの動画再生で賑わってますが、これはこれでアリなのか議論あるトコやもしれませんし。


先だって運よくアマゾンの在庫にて購入できまして、私学の中学入学の姪へプレゼントしましたが、彼女曰く据え置きのゲーム機よか10万しますサムスンのノート8などのハイスペックなスマホだそうな。

書込番号:21566449

ナイスクチコミ!5


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/02/03 15:13(1年以上前)

現在のAmazonだと新品の方が中古よりも安くなってしまっているし、4万切るのは当面無さそうですね。新型の次世代機が出た後の最後の投げ売りとかならありそうですが・・・

書込番号:21566512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/02/03 19:17(1年以上前)

個人的には五万円切ると買い時かなと思うんですけど。

それかAmazonアウトレットの四万代前半は状態によっては、超お買い得と思うんですけどね。

書込番号:21567123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/02/03 21:05(1年以上前)

僕アマゾンアウトレットで購入しました。43350円かつ中身未開封、アマゾンさんに感謝。

書込番号:21567433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/02/04 09:09(1年以上前)

家電量販店のポイントで無料でっておっしゃってる方を見受けますが、ポイント代込みでいろいろ購入しているから、結局積立金で購入しているだけだと。まぁ購入時個人が感じる印象だけの話なのでどっちでもいいですが、無料ではありませんので!

書込番号:21568633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


K田中さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/04 23:47(1年以上前)

>acid-burnさん

Xbox で中学生向けのソフトって有ったかしらん……。
って言うのは言い過ぎですね。(笑)

親戚へのプレゼントって迷いますよね。
私が中学生だったならばSでも大喜びですね。

まあUHD Blu-rayが観れるので、次回は「君の名は。」でもプレゼントすれば活用できるかもしれませんね。

書込番号:21571443

ナイスクチコミ!0


K田中さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/04 23:51(1年以上前)

>unicorndada9さん

43350円でXが買えたのですか?!
仰け反る!!(笑)

転カスは真っ青ですね。

書込番号:21571462

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuki929さん
クチコミ投稿数:64件

2018/02/05 00:52(1年以上前)

何気に価格comでの最安値が50999円になってますね。
こりゃ5万切れるかな?

書込番号:21571595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/02/05 07:49(1年以上前)

>yuuki929さん
本当ですね。仰られる通り五万切るのも近いかな?。
そうなれば私も踏ん切りがつくんですが…

書込番号:21571944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/02/05 11:31(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
待ってる時間が、勿体無いですよ(笑笑

買いましょう

やりましょう

書込番号:21572330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/02/05 15:34(1年以上前)

もう五万切りましたよ、アマゾンだけど

書込番号:21572858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 19:08(1年以上前)

本当ですね、アマゾンで五万円を切っていますね。
他の正規大手ショップでも適性価格ですね!、いつでも買えますね!。 

これで、転売屋から転売価格で買う時や買った後に言い訳する様な人も居なくなりますね!。

書込番号:21573361

ナイスクチコミ!1


APKSKさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/06 08:42(1年以上前)

どんどん下がりますなぁ
ポチるにポチられないw

書込番号:21574924

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/02/07 13:42(1年以上前)

>K田中さん

>>Xbox で中学生向けのソフトって有ったかしらん……。て言うのは言い過ぎですね。(笑)
親戚へのプレゼントって迷いますよね。
私が中学生だったならばSでも大喜びですね。


妹には、デジモノよか広辞苑でも贈れって小言を貰いました。一昨年の京大に入った従姉妹には
ハイスペックなASUSのノートPCを贈りました。


>プロペコらくボトルさん


>>>これで、転売屋から転売価格で買う時や買った後に言い訳する様な人も居なくなりますね!。


身勝手な価値観でマイクロソフトを批判してる”Xbox One X”を普及させる会の会長にとっては、その他の多数はカス扱いなんで
どうでもいいカテなのでは。自身も転売で高値での購入してるので切歯扼腕でしょうがね。

書込番号:21578445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/02/07 15:37(1年以上前)

ホント 他人の誹謗中傷ばかり…

性格が、悪いというか

捻じ曲がった奴ばっかりやな(一部の方除く)

だから、XBOXONEなんか買うんやな。

普通の人は、PS4かスイッチやもんな。

自分も、他人の事言えないが、自分からは、

言ってないからな!

書込番号:21578706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/02/07 15:48(1年以上前)

>坂田 金的さん
無視するのが一番ですよ。

書込番号:21578727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/02/07 15:52(1年以上前)

>TV好きさん
お気遣いありがとうございます。

書込番号:21578739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 19:09(1年以上前)

>acid-burnさん
転売屋から買ったんですね。 
でもアレな方じゃないので掲示板で暴れたり等せず粛々としていますね。 
なので、何も言う事は御座いません。
XboxOneXを存分に楽しんでくださいね。

それにしても、御都合主義って怖いですね。
何故、そういった状態や状況になるのか発生原は何処なのか自分では理解が出来ないんでしょね。

完全に安定供給されていますね。
本当に欲しい全ての方の手に渡ると良いですね。

書込番号:21579200

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/02/07 19:50(1年以上前)

>プロペコらくボトルさん

>>>転売屋から買ったんですね。 


いえいえ、フツーにビックカメラやジョーシンなどの家電量販店やアマゾンにて正規価格での購入です。


>>>それにしても、御都合主義って怖いですね。
何故、そういった状態や状況になるのか発生原は何処なのか自分では理解が出来ないんでしょね。

自身の常識ってヤツの範疇の埒外にありますんで気付く契機もありませんので、仕方ありません。
自身が、周囲の環境にて満足でしたら他所でのベターな環境を敢えて知らしめる必然もありませんでしょう。

自意識過剰も、ここまでくれば天晴れにてある意味称賛に値します。


>>>>完全に安定供給されていますね。
本当に欲しい全ての方の手に渡ると良いですね。


然り、然り。

書込番号:21579302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 22:27(1年以上前)

>acid-burnさん
読み間違えてしまいました。
転売屋から転売価格で買うなんて愚の骨頂ですからね。
間違いとはいえ愚か者と同列に扱ってしまいました。

心より御詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

書込番号:21579838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/02/08 03:55(1年以上前)

ここの規約 ルールも 理解出来ない奴等に

言われる筋合いもないし、道理も無い。

書込番号:21580364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/02/08 10:19(1年以上前)

>プロペコらくボトルさん
転売屋から買った人には厳しいのに転売屋にはやさしいんですね。
別に売り買いは人の自由なんで法律に違反しなければどうでもいいんですが
何か気になったんで。

書込番号:21580865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/08 17:24(1年以上前)

>TV好きさん
全然やさしくなんかないですよ。
転売屋は害悪という前提で転売屋なんかから買うなよという話ですね。

書込番号:21581734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング