Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
ヨドバシ.comで取り扱いが再スタートしたみたいで購入しました。
一緒に買ったタイトルはPUBGです。
ソニーの4KTVに移してますが画面がきれいです。
しかしPUBGをスタートするとなんだか暗くなるのですが皆さんそうでしょうか?
TV側はダイナミック設定にしています。メニュー画面なんかはすごい明るくきれいですが
PUBGの画面になると暗くて見づらくなってしまいます。
プレイできないほどではないのですが、何か設定があるのでしょうか?
xbox初見入手なので教えていただけると助かります。
書込番号:21615959
0点
>40歳からのスポーツモデルさん
購入おめでとうございます。
PUBGですが、まだ完全に安定動作して内容ですね。
いずれ最適化さるとは思いますが、
書込番号:21616050
1点
>大漁登りさん
さっそくのお返事ありがとうございます。
そうですよね、プレイ開始時にいきなり「まだアーリープレイよ」みたいな
画面も出てきますし。
他のソフトも試してみてTV、XBOXともに設定を調整したいと思います。
書込番号:21618533
0点
PUBGは、HDRを掛けるとかなり暗くなるという事象は共通の問題で、現在の所テレビ側やXBox側でHDRを切る、またはテレビの画質設定を完全に変更する事しか解決策は有りません。
恐らくPUBGの未来のアップデートで解決される物と、ユーザーは期待している状況です。
>40歳からのスポーツモデルさん
個人連絡になりますが、次回からスレッドのタイトルは解かり易い物にして頂けると助かります。(^_^)
書込番号:21624509
2点
>K田中さん
情報ありがとうございます。
早速XBOX側でHDRをOFFにしましたところ、画面が明るくなりました。
ありがとうございます。
これ以外にも通信が切れるとかいろいろ難ありですが個人的には面白いと思ってます。
タイトルの件については失礼しました。
PUBGのスレで質問しようかと思ったのですが、あっちはなんか過疎状態でしたので
こちらに書き込んでしまいました。
申し訳ありません。
書込番号:21629526
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



