『KEIROって』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『KEIROって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

KEIROって

2018/06/12 04:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

コーエーテクモの「仁王」への

意趣返し パクり返し

ですよね。

書込番号:21889895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/06/12 05:59(1年以上前)

フロム・ソフトウェア新作の名は『SEKIRO 隻狼』ですね。

書込番号:21889927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件

2018/06/12 06:06(1年以上前)

>mitsukikoさん
PVみて、外見、世界観、主人公?のキャラが

仁王と、被ってる。

まぁ、ファミ通の取材で、コーエーテクモの

開発者が、ダクソにリスペクトした、って発言してましたので。

まぁ、フロムソフトウェアは、初代xboxの頃

は、よくソフト発売してくれてましたね。

書込番号:21889930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/06/12 06:57(1年以上前)

自分は初代プレステの方がフロムのゲームを色々やってましたね。

キングスフィールド、初期のアーマードコア、エコーナイト、シャドウタワーとか。

書込番号:21889969

ナイスクチコミ!3


瑞垣さん
クチコミ投稿数:75件

2018/06/12 08:13(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
敬老?。
まだスレ主さんには少し早いと思ったらSEKIRO 隻狼ね。
これ完全に仁王だよね。
白っぽいすすき?みたいな草なんかまんまだね。

書込番号:21890078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件

2018/06/12 11:40(1年以上前)

>mitsukikoさん
>瑞垣さん

すみません、思いっきりタイトル名間違っていましたね。

お詫びします。SEKIROですね。

書込番号:21890392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング