Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
先日は失礼致しました。
red dead redemption2、、、すごいですね。
HDR を巧みに使いこなし、朝から昼、夕方、夜、明け方、
だけでなく、ほんと二十四時間の日差しを表現していて
ゆっくりとしたペースのゲームの時間の流れを、
美しさと空気感で飽きさせずにプレイできますね、、
最初、やる事が細かすぎてめんどくさそうかな?と
思いましたが、逆にこれだけリアルにやらなくてはいけない事をきっちりやったら、他のゲームが
出来すぎた奇天烈な空間に感じてしまいますね、、、。
ちょっとした段差や、木に突っ込むと派手に転んだり、
乗馬中も派手にぶっ飛びますが、かなりリアルに表現されてて生々しく痛さが伝わるので、二度と他のゲームみたいに狭い木と木の間につっこまなくなりますね、、。
とりあえずチュートリアル終わって、街で
お風呂に入ったり、お訪ね物をつかまえたり、
夜の雰囲気を堪能したところまでの感想です。
Xbox one x版をプレイできて、シアワセでございます。
先日はパニック状態になりで失礼致しました。m(__)m
書込番号:22210905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>とんくん大阪さん
アマゾンレビューは、賛否両論ですね、
まぁ、あまりあてにしてませんが…
海外版パッケージの字幕がないとの件
もしかして、だけど
シーズンパス等、DLCを購入したら
もしかして、日本語字幕がつくかも?です。
PCのスチームの海外ゲームメーカーあるある
ですが…
書込番号:22210977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
パッケージ版、、、そうですね、、こだわりたいところですよね。
でも、そもそもPs4 pro版って、
タテか横かが、解像度、半分って記事でてましたが、大丈夫ですかね?
パフォーマンスはxbox one x がよく美しいので、
Onex版を体験して欲しかったですね。
書込番号:22211198
1点

>とんくん大阪さん
PS4国内版は、しかも規制がかかっているから、
とんくんさん 正解ですよ。
海外版 パッケージ キャンセルしたの失敗でしたね。
発送が、11月2日以降、って我慢出来ない。
書込番号:22211378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
一週間遅れるのは、きついですね。
read dead r 2はもう、二年とかゆっくりかけて
楽しむ感覚でやらないと、もっさり感をかんじてしまいますね。
熊を狩りに行って、逆に殺されるわハットがどっかいくわ、
直前に狩った獲物は消えるわで、けっこう巻き戻る感じですね、、、。
効率よくプレイできるよう、ps4 やってる人の掲示板でも見てきます。
書込番号:22212579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アマゾンのレビュー
概ね当たってるかも、ですね。
グラフィックや作り込み、世界観は
素晴らしいです。
しかし、モッサリしていて、当てづらい。
雪山では、特に。
通常版を、買いましたが、まだシーズンパスは、売ってないんですね。
11月に、オンラインが開放する、なんで
それから、みたい。
書込番号:22212743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
日本語版はPS4、Xbox One版共に性的表現の部分で規制が入っていました。
自分のXbox One版はダウンロード版なので、国を米国に設定して米国版をダウンロードして北米版をプレイしたところセーブデータなどは共用できました。
(2個で200GB消費…)
英語版は、やはり字幕は英語だけですね。
書込番号:22217312
0点

>Nisizakaさん
やはり
パッケージの海外版買ったら、
字幕は、英語のみ の可能性が高いですね。
ダウンロード版の購入しかないですね。
ダウンロード版だと、年齢規制でクレカ払いのみ。
今月は、クレカで高い買い物したので、
無理かな。
書込番号:22217323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

帳簿って、
この板の上にあるはずなんですよね??
チャプター2の真ん中くらいですが、
まだキャンプのアップグレードできないんですかね??
どのタイミングで現れますかね??
書込番号:22218235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

貸したお金の回収クエストをやったら、帳簿が現れました。
失礼しました。
書込番号:22218334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
PS4版のパッケージソフトを売却して資金を捻出してみては如何でしょうか?。
Xboxone版もフレームレートは最大30fps(安定性は若干の向上)ですが解像度は明らかに向上します。
個人的には有機ELテレビがオススメです。
我が家でも使用していますが、以前に使用していた液晶テレビ(Z700Xだったかな?)とは別次元です。
ネイティブ4K恐るべしです。
あっ、勘違いされているかもしれませんがXboxoneの「国内版」も規制は有りますので誤解なさらないでください。
日本語字幕は国内版なので付きます、安心してください。
Xboxoneの海外版については今までの傾向から見てアップデートやDLCで日本語字幕が付く事は無いと断言出来るでしょう。
日本語字幕が欲しければ規制された国内版、規制無しが欲しければ日本語字幕無しの北米版等になります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22220479
0点

Xbox One X、Xbox One S、PS4 Pro、PS4で同じ場所でキャプチャしてみました。
レンダリング品質的には圧倒的にXbox One Xですね。
書込番号:22227040
0点

上記のキャプチャの部分比較です。
見てみれば判りますが結構PS4 Proとのギャップがあったのには驚きました。
書込番号:22227046
2点

>Nisizakaさん
わかりやすい差ですね、
このゲームはかなり遠くまで見えますから、
奥の方にいてるキャラなんかは、
まるで違ってみえますね。
one x買ってよかったです。
HDRの効果も素晴らしいですね。
one xで、4k HDR プレイされてる方は、
散歩してるだけでも、けっこう楽しめるんじゃないですかね、、、
昨夜は愛馬と夜の散歩してました。
書込番号:22227058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

4章あたりまで進みましたが、、、
ほんとすごい作り込みですね、
一瞬しかいかないようなところでも、
手抜きがなく、
装飾品から、壁の外のかなり遠くのせかいまで
きっちり息づいております。
キャンプでは、
一画面の中に、
蝶々飛んで、鳥が飛んで、草木が揺れるなか
ニワトリどうしで遊んで、犬が1人遊びし
仲間がそれぞれ、演奏や読書、見張りや
立ちションベン?や好きなことをしてる人がいて
料理して、会話して、天候がかわって、
色んな要素が広い範囲で動いてて
しかも4K HDR、、、
さらにイベントにインタラクトすると
シームレスに進行し始めますし、
すっごい技術です、、、、
仲間も名前と顔が一致してきて、それぞれとの
思い出もできました。
ギャングものなので、
悪いことしないといけないので、
そこらへん抵抗有りますが、
そのカルマで、最後は派手に散っていくんでしょうねぇ、、
すっごい情熱でつくられたゲームを
きっちり楽しめるXbox one xは最高ですね、、、。
オンラインはどんな感じになるんでしょうかねぇ、、
書込番号:22247765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/10/08 16:47:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/19 11:51:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/30 16:52:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/24 11:24:32 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:35:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:42:34 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/09 23:41:05 |
![]() ![]() |
23 | 2020/06/04 7:28:43 |
![]() ![]() |
13 | 2020/06/03 17:27:14 |
![]() ![]() |
19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


