Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
先週発売されたバトルフィールドVのレンダリング画質比較してみました。
スタート時に動きが少なく、細かな部分を比較できる対戦の書の北極光のスタートシーンです。
Xbox One Xはネイティブ4Kでレンダリングされています。
PS4 Proは通常のPS4よりも細かいけどレンダリング解像度は4Kでは無いと思われます。
マルチプレイに関してはあえて触れませ化。(汗
書込番号:22275236
1点
XBOX ONE 版を、予約開始日から予約。
半年楽しみに、してましたが。
XBOX ONE 版
ひ、人がいない…
まともにコンクエ出来たの二回だけですよ。
PS4版どうなんだろ…
書込番号:22287925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局、PS4版も購入しました。
XBOX ONE 版と、両方持ちです。
(BF1も、ですが…)
自分のテレビで 自分の目で
見たら、やはり画質はXBOX ONE Xの方が
クッキリ見えますよ。
PS4PROだと、ボヤけた感じで、色も薄く見えます。
しかし、ゲームの性質上グラフィックより
マルチで、人がいるか、どうか。
XBOX ONE 版マッチングに、PS4の倍時間が、かかる時がありますし、人も少ない。
その辺、どう考えるか、だね。
書込番号:22294200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルカン アルルトさん
マルチプレイヤーで「高度な検索」でアジア限定で検索するとXbox One版の日本はほぼいませんね…。(;^ω^)
PS4だと日本は夜だと100サーバー以上あります。
北米だと大きく変わらないのでこの辺りは日本市場の悲しさというところでしょう。
ちなみに今チェックしたところXbox One版は北米100以上、日本0。PS4版は北米60、日本5でした。
バトルフィールドVのマルチプレイは北米はXbox One版の方がユーザーが多いのか!?
書込番号:22299806
0点
>Nisizakaさん
先日は、申し訳ございません、
決して貴方の事を、批判した訳ではありませんので、誤解しないでください。
FPSマルチなら、PS4版かな、と思います。
書込番号:22300338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Nisizakaさん
xboxone版は0ですか、辛いですね。
>アルカン アルルトさん
そういう事は問題のスレの時に素直に間違いを認めて言うべきでしたね。
後でなら何とでも言えます。
まぁ、スレ主様は気にしていないと思いますが。
少なくともパニックレスの連投でスレをカンストさせる様な不誠実な事をしては駄目ですね。
スレとは直接関係の無い内容のレス失礼しました。
書込番号:22300415
1点
>アルカン アルルトさん
あちらは別に気にしていないので(;^ω^)
>FPSマルチなら、PS4版かな、と思います。
日本だと残念ながらそうなりますね。
北米の方と遊ぶのであればXboxでも良いかもしれませんが。
書込番号:22300456
0点
マッチングすれば、どちらでも良いです。
しかし、FPSマルチに関しては、コンシュマー機が、いいですね。
PCは、上手い人だらけで何の成果も
あげられません。
(中には、チートも居ますし)
書込番号:22300473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)











