Xbox One ソフト > マイクロソフト > Forza Motorsport 7 [通常版]
ダウンロード購入してPCでもゲームしています。
i7 4790 GTX 1060でプレイできるのですが、たまに再起動します。
メモリの不良があるとゲーム中に落ちるというのをみかけたのですけど、
そんなにシビアにできてるんでしょうか?
PC版の情報がなかったのでこちらでうかがうことにしました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22441089
3点
i7 4790 GTX 1060以外の構成情報は?
私のは、旧ドスパラゲーミング_GALLERIA XTですから確認できるかも
スティックコントローラはPS4の奴で認識するかな
書込番号:22441711
![]()
1点
DDR3 1600 32GBメモリにSSD1TBです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22441763
4点
追記です。自分はXbox 360のコントローラーでやっています。
書込番号:22441765
3点
結構、負荷が高いと思いますよ。
グラフィックの設定を、落としてみては?
書込番号:22442164 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
いつもは手のひらサイズのベアボーンPC使用なんですが
2週間ぶりにデスクトップ電源入れたら、勝手にアップグレイド
Win10標準アプリ以外は見えないか削除された感じ
前のバージョンに復元か別デスクトップがあるのか調べてみます
フォーザ7もノートンも行方不明
怒りでPCを破壊する気力もないので本日は終了
書込番号:22442843
0点
皆様ありがとうございます。
PCのスペック的には推奨環境以上なので、ちなみに4Kではないので
スペック的には問題ないはずです。
メモリの交換をしまして、16GBから32GBにしたところたまに
落ちるようになりました。
ウインドウズのメモリ診断はパスして問題ないとでました。
メモリは交換前がHynixとTeamの4GB4枚の混在で、交換後は
Teamのみの4枚です。
ちなみに画質は落ちますが、HPのRYZEN5 2400G PRO搭載モデルでは
落ちることなくプレイできています。
こっちは改造していません。
メモリの微妙な不具合なんですかねぇ?
書込番号:22444019
2点
追記です。RYZEN5の方は内蔵GPUでやってます。
ゲーム側で自動調整するみたいで、画質はそれなりのになってます。
書込番号:22444031
2点
>freedom4790さん
一応、確認の為にも
現段階より、1段階画質を落としてみて
どうなのか?
それと、不要なデータとかは、削除して
軽くしてみる、とか。
書込番号:22444728 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
XBOX OneXのコントローラを優有線接続して起動したからイジワルされたのか
で、2年前のゲーミングデスクトップでメモリ4GBだから動作確認はやめた
書込番号:22445070
0点
脱線しますよ
悟空などのJUMP β
永遠にサーバーメンテナンス中なんですけど
洋ゲーがいいかな
隣のリネージュみたいなのじゃないですよ
隣は洋じゃねえ
書込番号:22445108
0点
PCのメモリ8GBでしたのでフォーザ7アルティメットダウンロード中
しかし、ここ家庭用ゲーム板は利用者少ないな
趣味の切手収集と同等だな
心が狭く融通が利かない、陰湿感(昔の用語で根暗)を出している人がいるから仕方がないか
日本市場だめかも
書込番号:22445967
0点
>freedom4790さん
セキュリティーアプリが、ネックになって
落ちる、って可能性ありませんか?
書込番号:22446269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
設定は変更できるんですかね?やり方わからないです。
正確に言うとメモリ交換してから1回おちただけで、
その後2レースやっただけですが落ちてないです。
今までの設定で落ちたことないので、メモリかな?と思いました。
書込番号:22446284
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Forza Motorsport 7 [通常版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/05/29 22:55:15 | |
| 14 | 2019/08/04 13:25:38 | |
| 3 | 2017/11/14 15:10:50 | |
| 0 | 2017/09/29 17:00:48 | |
| 2 | 2017/08/12 0:24:07 | |
| 1 | 2017/11/14 14:52:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Xbox One ソフト
(すべての発売・登録)




