『フォルツァで、首都高速走れれば良かったのに…』のクチコミ掲示板

2017年 9月29日 発売

Forza Motorsport 7 アルティメット エディション

  • Steelbook特製ケース、カーパス、Day One カーパック、VIPパック、The Fate of the Furious カーパックを付属する。
  • フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェをはじめとする、Forzavista対応の700車種以上のクルマが登場するレーシングゲーム。
  • 強烈な雨、広がっていく水たまり、確保すら困難な視界。レースでは常に極限のスピードに挑む勇気とテクニックが試される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,900

ジャンル:レーシング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2 ネットワークプレイ人数:2〜24 Forza Motorsport 7 アルティメット エディションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションの価格比較
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションのスペック・仕様
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションのレビュー
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションのクチコミ
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションの画像・動画
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションのピックアップリスト
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションのオークション

Forza Motorsport 7 アルティメット エディションマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月29日

  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションの価格比較
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションのスペック・仕様
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションのレビュー
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションのクチコミ
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションの画像・動画
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションのピックアップリスト
  • Forza Motorsport 7 アルティメット エディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox One ソフト > マイクロソフト > Forza Motorsport 7 アルティメット エディション

『フォルツァで、首都高速走れれば良かったのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Forza Motorsport 7 アルティメット エディション」のクチコミ掲示板に
Forza Motorsport 7 アルティメット エディションを新規書き込みForza Motorsport 7 アルティメット エディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Xbox One ソフト > マイクロソフト > Forza Motorsport 7 アルティメット エディション

クチコミ投稿数:735件

フォルツァ7とグランツーリスモスポーツ

両方買いました。

正直、短い間で、レースゲーム二本も、必要なかったと思う。

微妙なカメラアングルの違いで、フォルツァの方が、個人的には没入感が高いと思う。

首都高走れたら、言う事無いんだけど。

書込番号:21310323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/10/28 07:20(1年以上前)

そんな事はないです必要です!。 
現実ではショボいスクーターに乗ってる孤独な僕でもゲームでは色々な車に乗れる。
最高です!。 

書込番号:21313142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/14 14:45(1年以上前)

>エレン.家がさん
僕も両方買いましたよ。
どちらもいいですが若干フォルツアの方が好みですかね。
リプレイで写真撮影すると前後左右にカメラを移動できて移動できる範囲がすごいですいね。

書込番号:21357249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2017/11/14 15:10(1年以上前)

>TV好きさん
最近、Xを、購入以来すっかりグランツーリスモの方、やってないですね…

このまま、肥やしになりそう…

書込番号:21357288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Forza Motorsport 7 アルティメット エディション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Forza Motorsport 7 アルティメット エディション
マイクロソフト

Forza Motorsport 7 アルティメット エディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月29日

Forza Motorsport 7 アルティメット エディションをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング