『前評判が高いので…』のクチコミ掲示板

2018年 2月 1日 発売

ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]

  • 「2.5D表現」で、まるでリアルタイムでアニメを動かしているようなかつてない臨場感のあるドラゴンボールファイティングゲーム。
  • バトルは「3ON3で行うチーム戦」のため、キャラ交代、アシスト技、3人同時の必殺技等を駆使し、戦略的なバトルを楽しめる。
  • 攻撃ボタンを連打するだけの簡単操作で連続技「超コンボ」が発生し、キャラクターによっては空中へもコンボがつながる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:ドラゴンボールファイティング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2 ネットワークプレイ人数:1〜6 ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]の価格比較
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のスペック・仕様
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のレビュー
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のクチコミ
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]の画像・動画
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のピックアップリスト
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のオークション

ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 1日

  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]の価格比較
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のスペック・仕様
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のレビュー
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のクチコミ
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]の画像・動画
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のピックアップリスト
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox One ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]

『前評判が高いので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]を新規書き込みドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

前評判が高いので…

2018/02/01 02:50(1年以上前)


Xbox One ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]

クチコミ投稿数:642件

ドラゴンボールは、ジャスト世代なんですが

天性のあまのじゃくなんで、読んでません。

主人公の名前くらいしか知らない程度です。

今から、二十五、六年前のスーパーファミコンの格ゲーが、面白かったのは、覚えてます。
買う予定は、無かったですが、前評判が高いので、買ってみることに、します。

事前練習に、ブックオフで、XBOXONE版ドラゴンボールゼノバースを、購入しましたので、ストーリーの勉強も兼ねて、練習します。

書込番号:21559589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 03:09(1年以上前)

>坂田 金的さん
買ってみます宣言や練習します宣言はブログ等でなさるのが宜しいかと存じます。
貴殿には、任意で閲覧したい方だけが閲覧するブログ等が合っていると思いますよ。

書込番号:21559597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 03:28(1年以上前)

>坂田 金的さん
お節介ついでにひとつだけ。
アラフォーの完全体のおじさんでも、フリーザとの戦い迄は楽しく読めると思うので読んでみては如何でしょうか?。
 

書込番号:21559602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件

2018/02/01 03:29(1年以上前)

>プロペコらくボトルさん
なんで、いちいち命令されなきゃいけないのか?

君にそんな権限ないだろう?

関係のない内容でも無いし、ソフトのスレだろう?

書込番号:21559603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 03:56(1年以上前)

>坂田 金的さん
書かれてる内容が完全にブログやツィッターだったので書くべき場所を間違えてらっしゃるのかと思ってしまいました。 
承知の上で書かれているのなら言う事はございません。
良かれと思って指摘したのですが、申し訳ありませんでした。

繰り返しますが、フリーザとの戦い迄は読んでみる事をオススメします。
アラフォーの完全体のおじさんの今でも面白いと感じると思いますよ!。 

書込番号:21559614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/02/03 15:12(1年以上前)

>プロペコらくボトルさん


>>>買ってみます宣言や練習します宣言はブログ等でなさるのが宜しいかと存じます。
貴殿には、任意で閲覧したい方だけが閲覧するブログ等が合っていると思いますよ。


その通りです。 ナイスに1票

書込番号:21566510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]
バンダイナムコエンターテインメント

ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 1日

ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング