『サーバー落ち よくする…』のクチコミ掲示板

2018年 2月 1日 発売

ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]

  • 「2.5D表現」で、まるでリアルタイムでアニメを動かしているようなかつてない臨場感のあるドラゴンボールファイティングゲーム。
  • バトルは「3ON3で行うチーム戦」のため、キャラ交代、アシスト技、3人同時の必殺技等を駆使し、戦略的なバトルを楽しめる。
  • 攻撃ボタンを連打するだけの簡単操作で連続技「超コンボ」が発生し、キャラクターによっては空中へもコンボがつながる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:ドラゴンボールファイティング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2 ネットワークプレイ人数:1〜6 ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]の価格比較
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のスペック・仕様
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のレビュー
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のクチコミ
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]の画像・動画
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のピックアップリスト
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のオークション

ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 1日

  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]の価格比較
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のスペック・仕様
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のレビュー
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のクチコミ
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]の画像・動画
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のピックアップリスト
  • ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox One ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]

『サーバー落ち よくする…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]を新規書き込みドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

サーバー落ち よくする…

2018/02/07 23:23(1年以上前)


Xbox One ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]

クチコミ投稿数:642件

ゲーム自体は、大変よく出来ていて楽しいです。

しかし、カジュアルマッチにエントリーしたり、マルチ対戦関連が、あまりよろしくない。
サーバー落ちを、よくすし、繋がりにくい。
しかも、その後、タイトル画面に、戻ってしまう仕様?なんで、ツライところ…

そこさえ、改善されれば。

書込番号:21580039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 23:52(1年以上前)

>坂田 金的さん
全く問題が無い方も居る様なので、「私のプレイ環境では」と書き加えた方が良いでしょう。 
早く改善されると良いですね。

書込番号:21580102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:642件

2018/02/07 23:54(1年以上前)

いちいち 付きまとうな!

お前に、言っていない。

書込番号:21580108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/08 00:25(1年以上前)

>坂田 金的さん
ネット対戦が恒常的に劣悪だと勘違いして購入を控えてしまう方が居るかもしれないと思い書き込みさせて頂きました。
良かれと思ったのですが、不愉快な思いをさせてしまった様ですね。
誠に申し訳ありませんでした。

早く改善されると良いですね。

書込番号:21580179

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]
バンダイナムコエンターテインメント

ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 1日

ドラゴンボール ファイターズ [Xbox One]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング