モンスターハンター:ワールド
- モンハン ワールドは、ハンターとしてクエストを受注して、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム。
- 調査団の一員として新大陸に足を踏み入れ、武器や防具、生物・植物・地形など、高密度な環境全てを利用し世界を切り開いていく。
- 捕食する、縄張りを守るなど、モンスターは本能が命ずるままに生きていて、多様な生物群が広大なフィールドで躍動する。
プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > モンスターハンター:ワールド
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
PS4『モンスターハンター:ワールド』の第三回ベータテストでネルギガンテを討伐してみましたわ。
怒り状態で空中からの急降下攻撃は慣れないと大変でしたの。
今回のテストは「1/22 10:59」迄ですのでプレイ予定の方はお早めにですわ。
書込番号:21529551
4点
kiznaさん流石ですね!
俺は今回時間がなく、2回しか挑戦出来ませんでしたが2回共時間切れでクリア出来ませんでしたorz
いよいよ今週発売!楽しみ♪
書込番号:21532194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>m@sumiさん
いくつかの討伐ポイントがございますので慣れると余裕が出てきますわ。
他のハンターさんに教えていただいた情報の一つとして、「怒り状態は乗り攻撃で解除できる事、乗り状態にも耐性がある(回数を重ねるとその状態になり辛くなる)という」という内容は興味深かったですの。
書込番号:21539303
3点
>絶版さん
本作をプレイした方は分かると思いますが、ここで書かれている事は新アクション「乗り」の一般的な説明でネルギガンテの攻略については何も書かれていないんですよね。
これを攻略情報と思うという事は・・・
そもそもクチコミ掲示板には他の方も色々な事を書かれているのに、kiznaさんにだけ粘着している理由に興味があります。
初めは過去にお二人の間で何かあったのかと思ったのですが、クチコミ掲示板で全く接点がありませんし、謎は深まるばかりです。
書込番号:21554465 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「カプコン > モンスターハンター:ワールド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/12/11 0:15:57 | |
| 0 | 2018/06/17 16:27:48 | |
| 0 | 2018/05/06 22:32:33 | |
| 1 | 2018/05/06 22:26:22 | |
| 0 | 2018/04/18 21:23:52 | |
| 0 | 2018/04/14 22:01:21 | |
| 3 | 2018/02/25 15:47:56 | |
| 10 | 2018/02/20 0:50:10 | |
| 0 | 2018/02/10 13:34:51 | |
| 0 | 2018/02/09 22:47:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)







