モンスターハンター:ワールド
- モンハン ワールドは、ハンターとしてクエストを受注して、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム。
- 調査団の一員として新大陸に足を踏み入れ、武器や防具、生物・植物・地形など、高密度な環境全てを利用し世界を切り開いていく。
- 捕食する、縄張りを守るなど、モンスターは本能が命ずるままに生きていて、多様な生物群が広大なフィールドで躍動する。



プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > モンスターハンター:ワールド
【ショップ名】
ヨドバシドットコム
【価格】
8720円(10%ポイント還元)
【確認日時】
1月23日
【その他・コメント】
初回特典付きで定価以下
ポイント還元ありです
子供に買ってあげたくて探していたのですが
特典が終わってしまっていたお店が多くて
探しまくりました。
まだ在庫ありましたよ!
書込番号:21534428
0点

知人に頼まれて注文後、問い合わせたところ初回特典なしの可能性があるとのことです。
現在のヨドバシドットコムでは初回特典付きの表記はありませんので、これから買おうとしている方はご注意下さい。
書込番号:21534652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>mitsukikoさん
そうだったんですね。。。
ヨドバシで購入される方はお気をつけください!
今、値下げ通知が来たのですが(1月25日9時)
¥9,698→ ¥8,578(さらにポイント10%還元)
商品ページに
■限定特典
防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード
※パッケージ版の限定特典は、数に限りがありますので予めご了承願います。
と記載があるので
こちらの方が特典がついている可能性高いと思われます。
参考になさってください!
書込番号:21539877
0点

特典にこだわるのならPS StoreでDL版を購入した方が確実かと思いますね。
ただ、予約終了日が本日1/25迄になります。
また、パッケージ版なら現在Amazonで予約できるモンスターハンター:ワールド コレクターズ・エディション がまだ予約注文可能になってますね。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B075RZ645N
こちらは\17,258と通常の倍近くの価格ですが・・・
書込番号:21540291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カプコン > モンスターハンター:ワールド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/12/11 0:15:57 |
![]() ![]() |
0 | 2018/06/17 16:27:48 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/06 22:32:33 |
![]() ![]() |
1 | 2018/05/06 22:26:22 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/18 21:23:52 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/14 22:01:21 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/25 15:47:56 |
![]() ![]() |
10 | 2018/02/20 0:50:10 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/10 13:34:51 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/09 22:47:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
