モンスターハンター:ワールド
- モンハン ワールドは、ハンターとしてクエストを受注して、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム。
- 調査団の一員として新大陸に足を踏み入れ、武器や防具、生物・植物・地形など、高密度な環境全てを利用し世界を切り開いていく。
- 捕食する、縄張りを守るなど、モンスターは本能が命ずるままに生きていて、多様な生物群が広大なフィールドで躍動する。
プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > モンスターハンター:ワールド
製品版で使用するメイン武器のアンケート結果(第3回)が公開されていますわ。
ベータテストでも最下位の「狩猟笛」使いの方と一緒になった事はありませんの。
狩猟笛は決して弱いとは思いませんが、色々とやる事が多いので玄人武器というイメージがあるのかしら。
https://twitter.com/MH_official_JP/status/956443936733581312
書込番号:21541511
8点
くだらない書き込みばっかするな!
何回も何回もしつこい!
2chでやれ!
ここは価格情報や在庫を書くとこだ!
書込番号:21542118 スマートフォンサイトからの書き込み
49点
5chのゲハ(ゲーム/ハード)とか、流れが速いから、一般人に、あの流れに乗れというのは、無理だと思う。
適当に抜粋してた情報が載っていて、まったりと、ここでやれるから、 みんな、のぞいているんでしょ。
さて、モンハンワールドからはじまる、今年も据え置きゲーム機は、PS4ですが
私は、昔から、モンハンの世界感になじめないので、ストレスをためてまでやることはしません。
書込番号:21542383
3点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
>絶版さん
クチコミ掲示板は、製品やサービスについて、さまざまな情報を他の方々と交換できる場ですわ。
せっかく「カテゴリ」や「書き込み分類」がございますので上手く活用されては如何かしら。
書込番号:21542678
26点
>kiznaさん
僕は、スレ主さんの書き込みは、ありがたいと思う。
ただの素っ気ない情報だけより、マシだと思いますよ。
気にしないでください。
書込番号:21544699 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
むしろ昨今は「◯◯で売ってました」「ありがとう」「ダメでした」ばかりのゲーム板で、久々内容を語り合えるゲームソフトが出たことを嬉しく思ってます。
買おうかどうか思案している方にとっては、価格はもちろんその内容も重要な判断基準ですからね。
ちなみに私は片手剣のリーチ&大剣の機動性に悩まされた口でMHP2以降は太刀専門でしたが、MHWはキャンプで持ち替えられるようになりましたし機関竜弾が気持ち良かったので強闘用にヘビィボウガンも鍛えようと思ってます。
あまり馴染みのなかった操虫棍も気持ち良さそうなので気になってますが、狩猟笛はコマンド憶えられそうにないので厳しいかな;
書込番号:21551258
2点
「カプコン > モンスターハンター:ワールド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/12/11 0:15:57 | |
| 0 | 2018/06/17 16:27:48 | |
| 0 | 2018/05/06 22:32:33 | |
| 1 | 2018/05/06 22:26:22 | |
| 0 | 2018/04/18 21:23:52 | |
| 0 | 2018/04/14 22:01:21 | |
| 3 | 2018/02/25 15:47:56 | |
| 10 | 2018/02/20 0:50:10 | |
| 0 | 2018/02/10 13:34:51 | |
| 0 | 2018/02/09 22:47:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




