『psplus はどれにしてますか?』のクチコミ掲示板

2018年 1月26日 発売

モンスターハンター:ワールド

  • モンハン ワールドは、ハンターとしてクエストを受注して、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム。
  • 調査団の一員として新大陸に足を踏み入れ、武器や防具、生物・植物・地形など、高密度な環境全てを利用し世界を切り開いていく。
  • 捕食する、縄張りを守るなど、モンスターは本能が命ずるままに生きていて、多様な生物群が広大なフィールドで躍動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,980

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:1〜4人 モンスターハンター:ワールドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター:ワールドの価格比較
  • モンスターハンター:ワールドのスペック・仕様
  • モンスターハンター:ワールドのレビュー
  • モンスターハンター:ワールドのクチコミ
  • モンスターハンター:ワールドの画像・動画
  • モンスターハンター:ワールドのピックアップリスト
  • モンスターハンター:ワールドのオークション

モンスターハンター:ワールドカプコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月26日

  • モンスターハンター:ワールドの価格比較
  • モンスターハンター:ワールドのスペック・仕様
  • モンスターハンター:ワールドのレビュー
  • モンスターハンター:ワールドのクチコミ
  • モンスターハンター:ワールドの画像・動画
  • モンスターハンター:ワールドのピックアップリスト
  • モンスターハンター:ワールドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > モンスターハンター:ワールド

『psplus はどれにしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター:ワールド」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター:ワールドを新規書き込みモンスターハンター:ワールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

psplus はどれにしてますか?

2018/02/04 01:17(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > モンスターハンター:ワールド

クチコミ投稿数:308件

2月1日から12か月プラスfarcryと12か月プラス2か月ありますが皆さんどれにされてますか?

書込番号:21568154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/04 05:43(1年以上前)

>赤ヘル野郎さん
自分はいつも12ヶ月+2ヶ月を購入してますね。
前のキャンペーンの時に買ったので今回は購入してませんがww

自分は今モンハンワールドに忙しいのでファークライ4のセットを買ってもやらないと思います。
しかもファークライ5は来月に出ますしΣ( ̄□ ̄lll)

書込番号:21568297

ナイスクチコミ!1


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2018/02/04 08:54(1年以上前)

今は、MHWのキャンペーンで14ヶ月ですけど、こういうときに、買ってチャージしておくとお得ということになります。
しかし、2017年の3月以降は、Nintendo Switchばっかりやっていたので、PSPlusの基本無料プレイを利用する機会がありませんでした。
その辺を
https://sundaygamer.net/how-to-buy-playstation-plus-12month-membership/#threemonths

に書いています。

書込番号:21568589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件

2018/02/04 12:58(1年以上前)

未だに迷ってます!2か月かfarcryかfarcryは本編のみだからオンラインはできないのかなあ?すれ違いですみません

書込番号:21569292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 モンスターハンター:ワールドのオーナーモンスターハンター:ワールドの満足度4

2018/02/04 14:59(1年以上前)

特典内容が「ファークライ4(3672円)」と「PS Plus2か月分(1028円)」ですので、単純に価格だけならばお得なのは「ファークライ4」PlayStation Plus 12ヶ月利用権バンドルパックですわ。
後は「ファークライ4」で遊ぶかどうかで選べば良いと思いますの。

> 2か月かfarcryかfarcryは本編のみだからオンラインはできないのかなあ?

オンラインとは「CO-OP(協力プレイ)」や「マルチプレイ対戦」の事かしら?
どちらも本編に収録されていますが、「マルチプレイ対戦」の一部「オーバーラン」などは有料DLCですので別途お金を支払う必要がありますわ。
初めは本編で遊べるそれ以外のマルチプレイ対戦モードで遊んでみては如何かしら。

書込番号:21569624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:308件

2018/02/04 22:28(1年以上前)

farcry対戦は興味ありますね。知り合いがps3貸したるいわれたけど、farcry傾きます!

書込番号:21571156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/05 05:10(1年以上前)

どうもPSNは不安定な感じな上、
遊べなかった時間の保証も基本は
してくれないので自分は三ヶ月の
チケットを買っています。
 少ない金額とはいえ月額なのだから
もう少ししっかりしてほしいです。

書込番号:21571776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2018/02/05 13:40(1年以上前)

こんにちわ 自分はオンラインするので12ケ月は必衰なんだけど 先週の金曜から何故かしたらまだfarcry4か2ケ月かで迷走中です。farcry中古価格大体2千前後2ケ月1000円 差額1000円位なのに・・・・これによって未だモンハンワールドスタート出来ずwwwww。ところでこれやり始めたらxxやる暇なくなりますな

書込番号:21572629

ナイスクチコミ!1


うるPさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/07 17:43(1年以上前)

ファークライ5に興味があるなら、PSplus12ヶ月+ファークライ4のセットで良いと思います。
UBIのいつもの戦略ですね。旧作を安く、もしくは無料で配信し、新作に興味持たせるやり方。

書込番号:21579002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2018/02/14 18:00(1年以上前)

ありがとうございます!大変参考になりました!

書込番号:21599072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター:ワールド
カプコン

モンスターハンター:ワールド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月26日

モンスターハンター:ワールドをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る