モンスターハンター:ワールド
- モンハン ワールドは、ハンターとしてクエストを受注して、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム。
- 調査団の一員として新大陸に足を踏み入れ、武器や防具、生物・植物・地形など、高密度な環境全てを利用し世界を切り開いていく。
- 捕食する、縄張りを守るなど、モンスターは本能が命ずるままに生きていて、多様な生物群が広大なフィールドで躍動する。
プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > モンスターハンター:ワールド
先日から始めたのですが 皆さんはボイチャ用のヘッドホン何を使ってますか?
サラウンド対応やps4のみや色々ありますがお勧めお教えください
書込番号:21609307
0点
ハイパーXクラウドリボルバーSを。使用してますね。
書込番号:21609326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
坂田さんありがとうございます 純正のワイヤレスで150001と150005で3月に150007がでますが評価がイマイチでただ150001は評価よかったみたいでまよってました どちらにしてもヘッドないと先日モンハワのボイチャ厳しかったので購入しなくては。
お使いのヘッド音はどうですか?
書込番号:21609428
1点
自分はFPSオンラインゲームメインで使用してます。
PS4、XBOXONE Xと使用して、PS4ではバーチャル7.1ch対応ですね。
上を、みたらキリがないですし、値段の割には高級感が、あるので気に入ってますよ。
書込番号:21609443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純正の本体に付属していたものを使用しております。
書込番号:21610683
1点
純正はなくしてしまいました
半日探しました ゲーミングでは坂田さんのがよさげですね
ただ気になるのがマイクの感度どうですか?メーカーからファーム入れたら良くなったみたいな意見がありますが
7.1chの音響とかきになります。純正のワイヤレス買うなら坂田さんのがよさげですね
書込番号:21610972
0点
>赤ヘル野郎さん
僕も、ソニーのワイヤレスヘッドセット(黒青ツートンのやつ)持ってます。
音は、普通なんですが、ボタンのオンオフが、分かりにくいですよね。
ハイパーXクラウドリボルバーSの方は、見た目は、かっこいいです。
有線接続なんですが、リモコンもあるので便利ですよ。
7.1chは、良いですが、FPSには、逆に分かりにくいです。
自分は、マイクで、会話したことが、ないので、申し訳ございません、分からないです。
マイクも、着脱可能です。
書込番号:21611779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>赤ヘル野郎さん
ソニー純正のヘッドセット買うよりは、
ハイパーXクラウドリボルバーSの方が、断然良いと思う。
もっとお金があるなら、さらに良いのは、ありますが。
コスパ的にも、ハイパーXクラウドリボルバーSですね。
PS4で、バーチャル7.1Chサラウンド対応のヘッドセットは、ソニー純正ヘッドセット2種類、ハイパーXクラウドリボルバーS、ロジクールの一機種と限られています。
書込番号:21611910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
坂田さん返信ありがとうございます ロシかハイパーか2択にいたします amaでレビューみているとどちらもマイクの感度わるいみたいなのがきになりますが 純正はps4のみ(初期はいけるみたいですが)なのでやめます
7.1ch体感したいぜ
書込番号:21612204
0点
>赤ヘル野郎さん
いいえ。
ユーチューブでも、検索して見てください。
個人によって好き好きなので。
良いゲームライフを。
書込番号:21612467 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カプコン > モンスターハンター:ワールド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/12/11 0:15:57 | |
| 0 | 2018/06/17 16:27:48 | |
| 0 | 2018/05/06 22:32:33 | |
| 1 | 2018/05/06 22:26:22 | |
| 0 | 2018/04/18 21:23:52 | |
| 0 | 2018/04/14 22:01:21 | |
| 3 | 2018/02/25 15:47:56 | |
| 10 | 2018/02/20 0:50:10 | |
| 0 | 2018/02/10 13:34:51 | |
| 0 | 2018/02/09 22:47:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





