『今から買っても』のクチコミ掲示板

2018年 1月26日 発売

モンスターハンター:ワールド

  • モンハン ワールドは、ハンターとしてクエストを受注して、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム。
  • 調査団の一員として新大陸に足を踏み入れ、武器や防具、生物・植物・地形など、高密度な環境全てを利用し世界を切り開いていく。
  • 捕食する、縄張りを守るなど、モンスターは本能が命ずるままに生きていて、多様な生物群が広大なフィールドで躍動する。
最安価格(税込):

¥1,500

(前週比:+370円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,500¥1,920 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥8,980

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:1〜4人 モンスターハンター:ワールドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター:ワールドの価格比較
  • モンスターハンター:ワールドのスペック・仕様
  • モンスターハンター:ワールドのレビュー
  • モンスターハンター:ワールドのクチコミ
  • モンスターハンター:ワールドの画像・動画
  • モンスターハンター:ワールドのピックアップリスト
  • モンスターハンター:ワールドのオークション

モンスターハンター:ワールドカプコン

最安価格(税込):¥1,500 (前週比:+370円↑) 発売日:2018年 1月26日

  • モンスターハンター:ワールドの価格比較
  • モンスターハンター:ワールドのスペック・仕様
  • モンスターハンター:ワールドのレビュー
  • モンスターハンター:ワールドのクチコミ
  • モンスターハンター:ワールドの画像・動画
  • モンスターハンター:ワールドのピックアップリスト
  • モンスターハンター:ワールドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > モンスターハンター:ワールド

『今から買っても』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター:ワールド」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター:ワールドを新規書き込みモンスターハンター:ワールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今から買っても

2018/02/24 00:11(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > モンスターハンター:ワールド

スレ主 nobu09さん
クチコミ投稿数:35件

今から買っても楽しめますか?

書込番号:21625318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2018/02/24 13:01(1年以上前)

モンハンがすきな人なら、いつから初めても楽しめます。
私は、モンスターを狩る のが、面倒くさいと思う人なので、好きじゃないです。
いつも、買いますが、楽しいと思ったことがなくて、いつも積みゲー行きですね。

書込番号:21626466

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 モンスターハンター:ワールドのオーナーモンスターハンター:ワールドの満足度4

2018/02/24 19:30(1年以上前)

ゲームに早い遅いはあまり関係ない気がしますが、オンライン協力プレイの事を気にされているのかしら。
先ほど試しに「下位クエスト」の応援要請検索をしたところ、沢山出てきましたわ。
★1〜2の序盤クエストは練習も兼ねて1人で戦っている方が多いのか、★3以上のクエストよりも募集している数は少ないですが何度か検索を繰り返していると募集自体はありましたの。

ストーリーだけならば従来のシリーズ作品よりも難易度が抑え気味になっていますので本作が初めての方も入り易いと思いますわ。
適当にボタンを押して攻撃しているだけですと攻撃発生が遅くてストレスを感じるかもしれませんが、各武器毎に基本的な攻撃方法(隙が小さかったり、リーチが長い等)がございますので、ハンターノートにある武器操作指南の「オススメコンボ」や様々な方々が書かれている「各種情報」を一読してみては如何でしょうか。

書込番号:21627416

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 nobu09さん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/25 15:47(1年以上前)

あまり時間が無いけどゲームがしたくて質問してましたが買ってみようと思います。ホライゾンゼロも面白そうなので迷ってるって言うのもあるんですけどね

書込番号:21629587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター:ワールド
カプコン

モンスターハンター:ワールド

最安価格(税込):¥1,500発売日:2018年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター:ワールドをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る