2018年 4月20日 発売
ゴッド・オブ・ウォー [PS4]
- 北欧神話の世界を舞台に、クレイトスとその息子アトレウス、2人の物語として幕を開けるアクションアドベンチャーゲーム。
- クレイトスは、息子アトレウスに「戦って生き抜くこと」を教えるため、神々が司る世界で、再び激しい戦いの待ち受ける旅に出る。
- 「クレイトス」は自在に手元に戻ってくる強力な戦斧で敵をなぎ倒し、「アトレウス」はナイフや弓矢で敵を迎え撃つ。
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > ゴッド・オブ・ウォー [PS4]
FPSでは酔わないけどこれは別物。
先に進めたくても気持ち悪くて進められない。
似たような人います??
書込番号:21856034 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
視点を右左に大きくふると、酔いますね。
私は、一番優しいモードで遊ぶ事にしました。ぜんぜん、先に進めていませんが、夏の間、チビリチビリと楽しみつつ遊びます。
書込番号:21856191
0点
設定からカメラのゆれを0にして、モーションブラーを切ると幾分か改善されると思います。
私もFPSで酔ったことはないのですがこれはダメで諦めました。
書込番号:21856287
0点
私は車酔い、船酔いしやすい体質ですが、このゲームは大丈夫ですね。
酔いより問題なのが、旅してる目的が一番高い場所から遺灰を撒くことのはずなのに、何でこんなに戦う必要あるの?というところです。
書込番号:21856721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SIE > ゴッド・オブ・ウォー [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/18 22:34:04 | |
| 0 | 2019/04/20 14:22:20 | |
| 4 | 2018/05/28 20:31:23 | |
| 1 | 2018/05/03 16:05:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




