DVRP-UT8C2K [ピアノブラック]
USB Type-C対応ケーブルが付属したポータブルDVD(ピアノブラック)
DVDドライブ > IODATA > DVRP-UT8C2K [ピアノブラック]
DVRP-UT8C2K はデスクトップパソコンでも使えますか、ノートパソコン専用なのかな、デスクトップパソコンではどうかなと思聞きたかったので、、馬鹿なしつもんですいません、宜しくお願いします。
書込番号:21748464
0点
USB端子の付いていないPCの方が希少かと思いますので。ほぼ問題なく使えるかと。
書込番号:21748486
1点
内蔵タイプはデスクトップPCでしか使えないけど、外付けタイプは両方で使えますね。
ノートPCでしか使えないのは、昔のPCカードスロット用デバイスしか見たことないな。
書込番号:21748712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無理にUSB Type-C対応ケーブル付きの高いものを選択しなくても良いのに。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000974071_K0000876260&pd_ctg=0125
書込番号:21748761
6点
KAZU0002 さん、あさとちんさん、キハ65さん、早々のアドバイス有難う御座いました。デスクトップパソコンでも使えるのが分かり購入することにしましたキハ65さんの言われるとおり値段の高いのやめてちょと安いものにしようと思います。
本当に皆さん有難う御座いました。
書込番号:21749184
1点
\1,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000919937_K0000869562_K0000886318_K0000432556&pd_ctg=0125
↑
書換可能なDVDドライブなら安価なものでも大丈夫ですよ
書込番号:21749561
0点
「IODATA > DVRP-UT8C2K [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/11/16 20:57:44 | |
| 5 | 2018/04/14 0:44:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




