『本日購入いたしました。』のクチコミ掲示板

2017年 6月14日 登録

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥1,719,900

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,500,000 (3製品)


価格帯:¥1,719,900¥1,719,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,719,900 (前週比:+20,000円↑) 登録日:2017年 6月14日

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

『本日購入いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入いたしました。

2018/12/19 22:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:41件

最近ロレックスの人気が急上昇中しているようでバーゼルのペプシジュビリーを探して7月から週3日ペースでマラソンしてました。ジュビリーどころかエアキング以外のスポロレにもお目にかからず途中エクスプローラ2が一度対面したくらいで半ば諦めかけてる中毎回見ていたデイトジャスト41日に日に愛おしくなり欲しくてたまららなくなって本日購入する事になりました。新しくなりケースの薄さや70時間リザーブ、新しさの中にアンティークの要素があるデザイン性がたまりません。ジュビリーブレスと悩みましたが3連ブレスにしました。どちらもいい感じだと思います。
文字盤はブルーが雰囲気が最高で黒のサブデイトと日替わりで大切に使って行こうと思います!

書込番号:22336073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/20 02:22(1年以上前)

おめでとうございます。うっとりしますね。

書込番号:22336524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Rogwin18さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/20 14:17(1年以上前)

プロフェッショナルモデルにはない美しさがありますよね。
ロレックスの技術や思いの集合体のような気がします。
ブルーはカジュアルにもビジネスにも使えますので僕も愛用中です。
オーナー仲間が増えて嬉しいです♪

書込番号:22337325

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/20 16:39(1年以上前)

今後は何を狙いますか?またすぐ次が欲しくなりますので頑張ってください。私はすでに狙ってマラソンしています。

書込番号:22337520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2018/12/20 17:59(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます!スポーツもラグジュアリーもどちらにも魅力がありますよね。
36oエク1を下取りしたんですが私の体格には少し存在感が無くて日付けも無くて不便でした。それもあり今回41oに思い切ったんですよ。願わくばGMTに出会えたら嬉しいです。また来年のバーゼルも楽しみです!お仲間が増える事願ってます。

書込番号:22337638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rogwin18さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/21 11:45(1年以上前)

僕は先日探していたダークロジウムヨットに出会えました!
お互い頑張りましょう!

書込番号:22339082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2018/12/21 17:01(1年以上前)

>おうすけ.comさん
おめでとうございます。
オイスターブレスのフルーはちらほら都内正規店で拝見しました。とても綺麗ですよね。個人的にDJ41は、エレガント&スポーティーで傑作品です。造りも抜群、機能も抜群で日常生活において全く不自由しませんね。

書込番号:22339596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2019/05/06 12:02(1年以上前)

>おうすけ.comさん
因みに売却価格は、おいくらでしたか?

書込番号:22648912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/05/06 23:31(1年以上前)

こんばんは!フリマのラクマにて69万でお譲りしました。手数料が3.5%かかりますが66万残りました。
現在ではもう少し高くても売れそうですよ。
ご参考にしてください。

書込番号:22650509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥1,719,900登録日:2017年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング