『文字盤の色』のクチコミ掲示板

2017年 6月14日 登録

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,640,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,640,000¥2,659,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 防水機能:10気圧(100m) デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,640,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 6月14日

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]

『文字盤の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤の色

2018/11/29 14:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]

文字盤の色で、雰囲気変わりますか?候補に黒、ダークロジウム、青です。最終的には好みなるのは承知しております。現在はDJ41の文字盤交換は出来ないそうです。

書込番号:22287760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/29 22:17(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
ダークロジウムに1票です。
理由は新色という点と他に所有している時計とのバランスです。
でもブルーも捨て難いです。
デイトジャスト41も品薄の傾向なので、あとは先に出会った方かなと思います。

書込番号:22288671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2018/11/29 22:23(1年以上前)

>ホワイトライトさん
ダークロジウムと青はカタログにも載っいる新色ですからね。ちらほらとDJ 41は正規店で見かけるようになりました。ご意見ありがとうございます。

書込番号:22288692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/11/29 23:14(1年以上前)

ブラックが格好いいです。
が、ダークロジウムも捨てがたい魅力があります。
一時期DJ41が欲しくて真剣にどちらか悩んでいました。
手持ちの時計の色によって選ぶのもいいかと思います。

書込番号:22288842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2018/11/30 08:18(1年以上前)

>まるぼうずさん
スポロレは黒文字盤が多いですからね。でもかっこいい(^^) 青を見てから決めます。ありがとうございました。

書込番号:22289384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2018/11/30 15:55(1年以上前)

本日のDJ41は白、黒、シルバーがなんとか見つかりました。3週間の周期程度でダークロジウム、ローマンは見つかりますが、青はまだまだ。来期になれば文字盤のバリエーションも増えて、落ち着くと店員さん予測。

書込番号:22290138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/01/13 14:20(1年以上前)

私は昨年、正規店で黒を購入しました!最初は、動画や画像をみて、青かダークロジウムを購入するつもりでした。ただ実物を見ると、何となくチープな感じに見えてしまいました。あくまでも主観ですが…
スポロレのマットな黒と違って、DJの黒は、角度や光で表情が変わる黒だったので、気に入りました!
ダークロジウムをさらにダークにした感じかなって!
新色が出るなら、それも楽しみですね!

書込番号:22390580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原点回帰で。 0 2022/05/29 22:17:35
王道 0 2019/11/29 16:16:34
文字盤の色 6 2019/01/13 14:20:11

「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,640,000登録日:2017年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング