『都心では全く見かけませんね。』のクチコミ掲示板

2017年 6月14日 登録

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥2,359,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,359,900¥2,359,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:10気圧(100m) デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,359,900 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 6月14日

  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]

『都心では全く見かけませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

都心では全く見かけませんね。

2018/12/06 07:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 shu023さん
クチコミ投稿数:6件

デイトジャスト41 青文字盤 都心で最近見た試しが有りません。店員さんに聞いても、中々入って来ません とのこと。人気モデルになってるのでしょうか?

書込番号:22304216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2018/12/09 01:33(1年以上前)

>shu023さん
こんばんは。
126334と126300は、結構人気みたいで、文字盤の色やブレスレット(3連・5連)の組み合わせによっては、売り切れの所が多いですね。
青文字盤の126300(3連ブレスレット)は、先日浦和伊勢丹で見ました。
ベゼルの差(SSかWG)だけで20万違いますから、此方も良いかと思います。

書込番号:22311198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shu023さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/12 08:01(1年以上前)

>特別快速1号さん
ご返信ありがとうございます。
126334のきらびやかなフローテッドベゼルに惹かれています。しかし、ベゼルの違いで20万円差は確かに大きいですね。126300も今後 注視してみようと思います。

書込番号:22318683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーデイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2018/12/15 22:44(1年以上前)

1年前同じような状況でスムースしか置いてなくて、それでもすぐに欲しかったので購入したのですが、やっぱり雑誌やネットでDJ41を調べるとほぼフルーテッドの写真が出てくるんですよね…。どうしても比べてしまってモッサリしたベゼルを見てモヤモヤしながら1年過ぎ、気付いたら買い換えてました。shu023さんが同じだとは言いませんが、最初フルを見て綺麗だと思ったのなら初志貫徹すべきかと。時計選びをする上で妥協が一番の敵だと私は思っています。郊外や西日本には探せば今なら置いてる所もありますから。

書込番号:22326950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 shu023さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/16 11:59(1年以上前)

>ロレックス命さん

体験談に基づくアドバイス、ありがとうございます。
半年前に試着した時のフルのキラキラした美しさが未だに記憶に残っています。最近見かけなくなって、尚更 気になり始めました。西の方にはあるんですね、、
ちょっと足を伸ばしてみようかな と思います。

書込番号:22328069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2018/12/16 15:50(1年以上前)

>shu023さん
こんにちは。
木曜日、大宮そごうに有りました。
126300の青が無かったので、直に比較は出来ませんが、ここ最近で久しぶりに見ました。

書込番号:22328551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shu023さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/16 18:32(1年以上前)

>特別快速1号さん
情報ありがとうございます。やはり入荷は確実にあるんですね。私もこまめにチェックしてみます!

書込番号:22328970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥2,359,900登録日:2017年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング