デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,339,900
(前週比:±0
)
登録日:2017年 6月14日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]
本日都内の正規代理店にて
126334 オイスターブレスレットを勧められ、取り置きしてます。
このモデルは入荷少ないんでしょうか?
書込番号:23967294 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
kenちゃんマンさん
悩ましいところですね。確かにデイトジャスト41oは正規店に常にある物なので、本命ならば買いですね。
自分の経験則ではデイトジャスト41oは文字盤の色や種類を選ばないならば1〜2ヶ月に1本は出会うレベルの物です。(ただし、最近デイトジャスト41oの予約を打ち切る正規店も多く、今後入手できる可能性は下がりつつあるのも事実です。)
それを踏まえて、別に本命があるなら今回は流してそ様子を見るのも有りかと思います。
いずれにしても後悔ない買い物ができますように願います。
書込番号:23967312 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
kenちゃんマンさん
先の文デイトジャスト41oは常に正規店にはある物と書きましたが誤りで、常に正規店にはない物が正解です。申し訳ありません。
書込番号:23967325 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このモデルのレア個体はブルー、41mm、ジュビリーブレス+フルーテッドベゼルだから、オイスターブレス+フルーテッドベゼルなら、流した方がいいんじゃない。
探してたならいいけど、そうじゃないみたいなんで。
書込番号:23967326 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは、
DJは、ブルーテッドベゼル、ジュビリーブレス、そしてバーインデックスの黒か青が一番人気だそうです。最近は正規店では殆ど見なくなりました。そして、予約も取らない正規店が多くなっているみたいです。
また、これは最近ささやかれてる噂ですが、韓国で最近DJが凄く人気で、日本に買い付けに来ているとの事。それが本当なら、ますます品薄になる可能性が高くなります。
DJは永遠のド定番です。ここはひとつ思い切りましょう。
書込番号:23967343 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>さくらはさいたかさん
>コウ吉ちゃんさん
>マッドコレクターさん
皆様ありがとうございます。
本日DJ(オイスターブレスレット ブルー)を購入しました。
ブルーがとても綺麗ですね。
ロレックスデビューは昨年7月のディープシー(黒盤)
9月に妻用でヨットマスター 37(ロジウム)、11月ヨットマスター 40(ロジウム)。からのDJです。
今年はデイトなのアイスブルーいきたいです。
書込番号:23970756
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/07/04 10:21:28 | |
| 0 | 2022/04/28 19:40:38 | |
| 2 | 2022/01/31 21:21:00 | |
| 6 | 2021/03/27 15:12:41 | |
| 6 | 2018/12/16 18:32:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブルー] 製品画像](https://www.909.co.jp/images/rolex_catalog/m_dj/model/126334_bbl_00000100_ost_l_1.jpg)







