『ローマ数字のダイヤル』のクチコミ掲示板

2017年 6月14日 登録

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,480,000 (1製品)


価格帯:¥2,548,000¥2,659,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 6月14日

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

『ローマ数字のダイヤル』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ローマ数字のダイヤル

2018/06/23 13:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

スレ主 Azzurro888さん
クチコミ投稿数:243件

そのうち出るんでしょうか?

書込番号:21916026

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/06/25 10:36(1年以上前)

ロレックスは気まぐれみたいな
とこがあるようなので
そのうち出るかも
というかいつの間にか
ラインナップに
加わるかもしれません。

でもローマンダイヤルは
パッと見よくても
やっぱりしつこくて
過去に飽きた経験があるので
私は買いません。

書込番号:21920436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:167件

2018/12/22 23:31(1年以上前)

>みやび68さん
いつも、ご参考にさせて頂いています。やはりローマン文字盤は飽きますかね?今はブルー文字盤のスムースかフルーテッドで悩んでいます。ブレスはジュビリーです。経験から、ご意見をお聞かせ頂けると、ありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:22342492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/16 00:03(1年以上前)

>Azzurro888さん
>みやび68さん
>シュプリームROLEXさん
こんばんは!

ロレックスに限りませんが、ローマ数字が人気なのは日本だけだと聞いたことがあります。確かにオシャレですよね。
ブライトリングだったと記憶していますが、日本のために、日本限定ローマン文字盤を作ったことがあるそうです。

WGフルーテッド+ジュビリーブレス+ブルー文字盤の組み合わせは、最初はキラキラ過ぎるかなと思いましたが、今では最高に気に入ってます。
これがローマンだったらクドイかもしれません。

書込番号:23109741

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロレマラ中 1 2023/11/18 16:49:05
青文字盤購入出来ました。 2 2022/06/15 17:48:46
やっぱりレアかな? 0 2022/01/30 16:18:18
買えました、 0 2022/01/22 22:51:59
デイトジャスト41でNO1 4 2021/12/30 20:57:24
どの色が良いか迷っています! 10 2020/12/29 8:33:42
キラキラ! 0 2019/10/05 20:49:47
ローマ数字のダイヤル 3 2019/12/16 0:03:40

「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥2,548,000登録日:2017年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング