2017年 6月22日 発売
Deco M5
- Qualcomm製クアッドコアCPUや、2.4GHz帯と5GHz帯のアンテナを合計4つ内蔵した無線LANルーター。
- 867Mbps(5GHz)、400Mbps(2.4GHz)での高速通信を実現。
- MU-MIMO対応で同時に複数端末の安定的な接続が可能。
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco M5
置き方についてなんですが、横向きに(たとえば壁にひっかけたり立て掛けたりして)設置することはできますか?
書込番号:21807650
1点
>底面にはリセットボタンがついている。壁掛け用のフック穴はない
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/061200276/?SS=expand-digital&FD=1694811619
書込番号:21807704
![]()
2点
書込番号:21807784
![]()
3点
>キハ65さん
画像つきの回答とてもわかりやすくありがとうございます。
このままの状態では壁掛けすることは出来ないと理解しましたが
たとえば粘着テープ等でフックをつけて横向きにて使用するというような使い方ができないかと考えてます。
横向きで使用できないよ、不具合がありそうだよというような事がありますでしょうか?
書込番号:21807799
2点
「TP-Link > Deco M5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/06/01 17:53:55 | |
| 5 | 2022/04/20 14:25:29 | |
| 1 | 2022/02/09 20:10:55 | |
| 5 | 2022/01/01 16:24:10 | |
| 3 | 2021/12/06 15:26:08 | |
| 4 | 2021/09/01 12:08:11 | |
| 12 | 2021/06/17 0:09:38 | |
| 5 | 2021/06/10 22:30:36 | |
| 5 | 2021/02/01 23:25:42 | |
| 27 | 2021/01/29 1:03:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







