『ウォークマン NW-A25と Bluetooth接続できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月13日 発売

SoundCore 2 A3105011

  • 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音が楽しめる、ポータブルBluetoothスピーカー。
  • IPX5の防水性能と防じん設計により、庭やビーチでも使用できる。
  • 最大24時間の連続再生が可能で、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneやiPadからも確認できる(※iOS6以上の機器のみ対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:12W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:24時間 防水・防滴:○ SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore 2 A3105011の価格比較
  • SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様
  • SoundCore 2 A3105011のレビュー
  • SoundCore 2 A3105011のクチコミ
  • SoundCore 2 A3105011の画像・動画
  • SoundCore 2 A3105011のピックアップリスト
  • SoundCore 2 A3105011のオークション

SoundCore 2 A3105011ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月13日

  • SoundCore 2 A3105011の価格比較
  • SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様
  • SoundCore 2 A3105011のレビュー
  • SoundCore 2 A3105011のクチコミ
  • SoundCore 2 A3105011の画像・動画
  • SoundCore 2 A3105011のピックアップリスト
  • SoundCore 2 A3105011のオークション

『ウォークマン NW-A25と Bluetooth接続できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore 2 A3105011」のクチコミ掲示板に
SoundCore 2 A3105011を新規書き込みSoundCore 2 A3105011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 A3105011

クチコミ投稿数:282件

SoundCore 2は、ウォークマン NW-A25 [16GB] と Bluetooth接続できるでしょうか?

書込番号:21123519

ナイスクチコミ!6


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/08/17 14:54(1年以上前)

質問して放置する無礼者には答えたくない。

書込番号:21123627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2017/08/17 17:18(1年以上前)

>Musa47さん
失礼ですが、質問して放置していませんよ。
どの質問を放置していますか?

書込番号:21123885

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/17 21:35(1年以上前)

SRS-XB10の時と同じ理屈です。SoundCore 2はBluetoth Ver.4.0ですがレビューの中にウォークマンA10との接続は難無く完了というのがあります。ウォークマンA10はBluetooth Ver.3.0ですから同じVer.3.0のNW-A25にも問題無く繋がります。
https://www.amazon.co.jp/review/R27LYADH57PDHL/
http://helpguide.sony.net/dmp/nwa10/v1/ja/contents/TP0000551901.html

書込番号:21124595

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > SoundCore 2 A3105011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ができなくなりました 0 2023/05/11 16:03:38
充電時間について 5 2020/03/17 14:36:18
iphone7 使用出来ますか? 5 2019/06/07 13:16:43
Sound core selectについて 3 2018/06/12 12:00:27
FMラジオは 5 2018/06/07 6:06:53
音声ガイドはありますか? 5 2018/02/14 7:39:19
ウォークマン NW-A25と Bluetooth接続できるでしょうか? 3 2017/08/17 21:35:48
SoundCore 2 Amazon再入荷 0 2017/07/03 11:13:47

「ANKER > SoundCore 2 A3105011」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore 2 A3105011
ANKER

SoundCore 2 A3105011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月13日

SoundCore 2 A3105011をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング