『音声ガイドはありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月13日 発売

SoundCore 2 A3105011

  • 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音が楽しめる、ポータブルBluetoothスピーカー。
  • IPX5の防水性能と防じん設計により、庭やビーチでも使用できる。
  • 最大24時間の連続再生が可能で、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneやiPadからも確認できる(※iOS6以上の機器のみ対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,629

Bluetooth:○ 総合出力:12W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:24時間 防水・防滴:○ SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore 2 A3105011の価格比較
  • SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様
  • SoundCore 2 A3105011のレビュー
  • SoundCore 2 A3105011のクチコミ
  • SoundCore 2 A3105011の画像・動画
  • SoundCore 2 A3105011のピックアップリスト
  • SoundCore 2 A3105011のオークション

SoundCore 2 A3105011ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月13日

  • SoundCore 2 A3105011の価格比較
  • SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様
  • SoundCore 2 A3105011のレビュー
  • SoundCore 2 A3105011のクチコミ
  • SoundCore 2 A3105011の画像・動画
  • SoundCore 2 A3105011のピックアップリスト
  • SoundCore 2 A3105011のオークション

『音声ガイドはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore 2 A3105011」のクチコミ掲示板に
SoundCore 2 A3105011を新規書き込みSoundCore 2 A3105011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声ガイドはありますか?

2018/02/12 21:06(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 A3105011

クチコミ投稿数:15件

電源を入れた時やペアリングした際音声は出ますか?

書込番号:21593956

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2018/02/12 21:45(1年以上前)

音声ガイドはありませんが、確認のビープ音は出ます。
海外製品としては、比較的小さめで好ましい音量だと思います。

書込番号:21594117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/02/12 21:53(1年以上前)

以下の動画を見る限りでは起動音やペアリングサーチ開始音、ペアリング完了音は聞こえますが音声ガイダンスは流れていませんね。
https://youtu.be/3ywGB77AhL8?t=206

書込番号:21594151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2018/02/12 21:58(1年以上前)

因みに、音声ガイドはBluetoothスピーカーではあまり一般的では無いです。
それにこだわると選択がかなり狭まると思います。
まずはカスタマーレビューなどで、評価の高い製品を選ばれる事をお勧めします。

書込番号:21594180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/02/13 20:59(1年以上前)

>ひまJINさん
いえ、不要なのです^^;アマゾンで買った別のスピーカーが電源入れた際などに英語の声がでかすぎて購入失敗してしまって。アマゾンランキング1位のこのスピーカーはどうなのかなと思って質問しました。回答ありがとうございます。

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます。

書込番号:21596755

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/02/14 07:39(1年以上前)

デザイン等お好みに合うかどうか分かりませんが、CretiveのMUVO 2、MUVO 2c、MUVO miniはガイド音を設定で消せます。MUVO 2とMUVO 2cはBluetoothボタンとMボタンと−ボタンを押すとガイド音を出ないモードに出来ますし、MUVO miniはBluetoothボタンと−ボタンを押すとガイド音を出ないモードに出来ます。これらの設定は電源を切っても記憶されます。
http://jp.creative.com/p/speakers/creative-muvo-2
http://jp.creative.com/p/speakers/creative-muvo-2c
http://jp.creative.com/p/speakers/creative-muvo-mini

書込番号:21597890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore 2 A3105011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ができなくなりました 0 2023/05/11 16:03:38
充電時間について 5 2020/03/17 14:36:18
iphone7 使用出来ますか? 5 2019/06/07 13:16:43
Sound core selectについて 3 2018/06/12 12:00:27
FMラジオは 5 2018/06/07 6:06:53
音声ガイドはありますか? 5 2018/02/14 7:39:19
ウォークマン NW-A25と Bluetooth接続できるでしょうか? 3 2017/08/17 21:35:48
SoundCore 2 Amazon再入荷 0 2017/07/03 11:13:47

「ANKER > SoundCore 2 A3105011」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore 2 A3105011
ANKER

SoundCore 2 A3105011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月13日

SoundCore 2 A3105011をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング