『FMラジオは』のクチコミ掲示板

2017年 6月13日 発売

SoundCore 2 A3105011

  • 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音が楽しめる、ポータブルBluetoothスピーカー。
  • IPX5の防水性能と防じん設計により、庭やビーチでも使用できる。
  • 最大24時間の連続再生が可能で、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneやiPadからも確認できる(※iOS6以上の機器のみ対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,629

Bluetooth:○ 総合出力:12W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:24時間 防水・防滴:○ SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore 2 A3105011の価格比較
  • SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様
  • SoundCore 2 A3105011のレビュー
  • SoundCore 2 A3105011のクチコミ
  • SoundCore 2 A3105011の画像・動画
  • SoundCore 2 A3105011のピックアップリスト
  • SoundCore 2 A3105011のオークション

SoundCore 2 A3105011ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月13日

  • SoundCore 2 A3105011の価格比較
  • SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様
  • SoundCore 2 A3105011のレビュー
  • SoundCore 2 A3105011のクチコミ
  • SoundCore 2 A3105011の画像・動画
  • SoundCore 2 A3105011のピックアップリスト
  • SoundCore 2 A3105011のオークション

『FMラジオは』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore 2 A3105011」のクチコミ掲示板に
SoundCore 2 A3105011を新規書き込みSoundCore 2 A3105011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FMラジオは

2018/06/05 11:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 A3105011

スレ主 nexterさん
クチコミ投稿数:1件

FMラジオは聴けますでしょうか?

書込番号:21874747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2018/06/05 12:00(1年以上前)

この製品にFMラジオ機能はありません。
SoundCoreブランドでFMラジオ機能があるのは、SoundCore miniだけだと思います。
http://amzn.asia/1FwPdh9

書込番号:21874823

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/06/05 12:06(1年以上前)

>nexterさん こんにちは

残念ながらこれ自体ではFMを聞く機能はないようです.
FMを受信してBluetoothで出すものがあれば可能です。
またはラジカセのようなFMが受信できるものならいいですね。

書込番号:21874838

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2018/06/05 12:09(1年以上前)

SoundCore 2と似たような形状だと、下記などがFMラジオ対応です。
http://amzn.asia/1L4A4dd

書込番号:21874844

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2018/06/05 14:30(1年以上前)

因みに、今はインターネット接続できれば、スマートスピーカーでラジオが安定して聞けます。
Google Homeでradikoは結構トレンドになってると思います。
http://radiko.jp/contents/archives/14089
http://kakaku.com/item/J0000025854/

書込番号:21875077

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/06/07 06:06(1年以上前)

お早うございます。

FMラジオ内蔵をターゲットとした場合に簡易的なものだと周波数が読み取れないオートチューニングのみ、専用のアンテナも無いというラジオとしての使い勝手の悪さもあると思います。東芝のTY-CW26は周波数の読み取り、ラジオ局の任意のプリセット、引き伸ばしの出来るロッドアンテナを備えていてラジオとしての使い勝手は良いでしょう。ついでにAMラジとCDプレーヤーも内蔵しています。カラバリはブラックとホワイトの2色です。
http://tlet.co.jp/pro_cdradio/ty_cw26/

書込番号:21878546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore 2 A3105011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ができなくなりました 0 2023/05/11 16:03:38
充電時間について 5 2020/03/17 14:36:18
iphone7 使用出来ますか? 5 2019/06/07 13:16:43
Sound core selectについて 3 2018/06/12 12:00:27
FMラジオは 5 2018/06/07 6:06:53
音声ガイドはありますか? 5 2018/02/14 7:39:19
ウォークマン NW-A25と Bluetooth接続できるでしょうか? 3 2017/08/17 21:35:48
SoundCore 2 Amazon再入荷 0 2017/07/03 11:13:47

「ANKER > SoundCore 2 A3105011」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore 2 A3105011
ANKER

SoundCore 2 A3105011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月13日

SoundCore 2 A3105011をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング