『Sound core selectについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月13日 発売

SoundCore 2 A3105011

  • 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音が楽しめる、ポータブルBluetoothスピーカー。
  • IPX5の防水性能と防じん設計により、庭やビーチでも使用できる。
  • 最大24時間の連続再生が可能で、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneやiPadからも確認できる(※iOS6以上の機器のみ対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:12W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:24時間 防水・防滴:○ SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore 2 A3105011の価格比較
  • SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様
  • SoundCore 2 A3105011のレビュー
  • SoundCore 2 A3105011のクチコミ
  • SoundCore 2 A3105011の画像・動画
  • SoundCore 2 A3105011のピックアップリスト
  • SoundCore 2 A3105011のオークション

SoundCore 2 A3105011ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月13日

  • SoundCore 2 A3105011の価格比較
  • SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様
  • SoundCore 2 A3105011のレビュー
  • SoundCore 2 A3105011のクチコミ
  • SoundCore 2 A3105011の画像・動画
  • SoundCore 2 A3105011のピックアップリスト
  • SoundCore 2 A3105011のオークション

『Sound core selectについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore 2 A3105011」のクチコミ掲示板に
SoundCore 2 A3105011を新規書き込みSoundCore 2 A3105011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Sound core selectについて

2018/06/11 06:27(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 A3105011

スレ主 moorestownさん
クチコミ投稿数:2件

WalmartでSound core 2に似たSound cor selectなるものがあったのですが、どういうものかご存知の方はいらっしゃいますか。

書込番号:21887759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/11 07:09(1年以上前)

検索してみましたけれどAnkerのSoundcore 2の流通限定品みたいですね。家電製品では特定のeコマース向け、例えばamazon限定とかの製品もありますからそれと同じ企画品でしょう。マニュアルを確認してもコントロール、仕様、外形寸法に至るまで同一です。
https://www.manualslib.com/manual/1358771/Anker-Soundcore-Select.html?page=6
https://www.anker.com/download?keyword=soundcore

外箱のデザインも殆ど変わらないようですが外観はちょっとお洒落なSoundcore 2と言った所でしょうか。
https://www.ebay.com/itm/Anker-SoundCore-Select-Bluetooth-Speaker-A3106H11-New-Open-Box-/302495391398
http://www.gadgetexplained.com/2017/07/anker-soundcore-2-bluetooth-42-dual.html

書込番号:21887797

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 moorestownさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/11 07:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。
メーカーのHPにも無かったのでこれは何という感じでした。
出張でNJ州に滞在しているのですが、50ドル弱の価格だとSound core 2とほぼ同価格という感じでしょうか。
ANKERの文字が小さいのが魅力に感じたら買いですね。
もうしばらく滞在しているのですがセールでもないか様子見してみます。

書込番号:21887855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/06/12 12:00(1年以上前)

パッケージの写真見るとNFC搭載になってますね。
Sound Core 2 にはNFC無はないはずです。
実際使えるかどうかは不明ですが、基本NFCあると接続が楽だと思います。

書込番号:21890418

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore 2 A3105011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ができなくなりました 0 2023/05/11 16:03:38
充電時間について 5 2020/03/17 14:36:18
iphone7 使用出来ますか? 5 2019/06/07 13:16:43
Sound core selectについて 3 2018/06/12 12:00:27
FMラジオは 5 2018/06/07 6:06:53
音声ガイドはありますか? 5 2018/02/14 7:39:19
ウォークマン NW-A25と Bluetooth接続できるでしょうか? 3 2017/08/17 21:35:48
SoundCore 2 Amazon再入荷 0 2017/07/03 11:13:47

「ANKER > SoundCore 2 A3105011」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore 2 A3105011
ANKER

SoundCore 2 A3105011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月13日

SoundCore 2 A3105011をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング