
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


タブレットケース・カバー > ロジクール > SLIM FOLIO iK1052BK
第5世代iPadを購入し、アマゾンでSLIM FOLIOを購入。説明書通りにセットして接続を開始したのですが、iPad側のデバイス検知を確認して選択するのですが何故かPINコード入力の画面になりません。何か私の操作方法が間違っているのでしょうか?Appleとlogicoolのトラブルシューティングを確認しても解決できず困っています。Appleとlogicoolのカスタマーサポートに直接確認するしかないでしょうか。どなたか解決方法をご存知の方が見えたら教えていただけたら大変助かります。よろしくお願いいたします。
書込番号:21754200 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

>みけnecoさん
この製品を持っていませんが、他のBluetoothキーボードでの経験に基づいてレスします。
見当違いであってもご容赦ください。
ペアリングを開始し、その直後に、あたかもPINコード入力画面が表示されているものと仮定して、
Bluetoothキーボード(SLIM FOLIO iK1052BK)で、半角の 0000 を入力し、
iPadでも 半角の 0000 を入力してください。
書込番号:21754266
14点

>みけnecoさん
iPadで、キーボードが表示されないと、さきほどレスした操作ができないので、以下を実施してください。
1.iPadとBluetoothキーボードの両方で、ペアリング操作に入る。
2.iPadでメールアプリを起動して、「0000」「改行」をメール文書に入力。
3.本機で「0000」「改行」を入力
書込番号:21754286
23点

papic0さま
この度は大変ご親切に解決方法をご教授くださり、本当にありがとうございました。papic0さまに教えていただいたように、PINコード入力画面が表示されているものとして「0000」を入力してENTERを押しましたが反応せず。そこでもう一度papic0さまのWPINコードが表示されているとしてWの意味をよく考えて、検出された「SLIM FOLIO」をタップして表示された6桁を入力してENTERを押したところ接続完了することができました。papic0さま、こんなに素早くお返事くださり心より感謝申し上げます。
書込番号:21754366 スマートフォンサイトからの書き込み
24点

>みけnecoさん
「応用問題」を解いていただき、わたしも嬉しいです。
お疲れ様でした。
ペアリングの際、2台の端末間のコミュニケーションのわずかな食い違いで、PIN コード入力画面が表示されなくても、諦めなければ、何とかペアリングできるという信念を持つことが大切だと思います。
書込番号:21754423
10点

papic0さま
Appleとlogicoolの説明を見ただけでは、私にはどうしたら良いか全くわからず本当か困っていました。papic0さまにアドバイスをいただかなかったら、今も接続できていなかったと思います。仰る通り、諦めたらそれまでですね。この度は本当にありがとうございました。今回初めて質問を投稿させていただきました。papic0さまのようにアドバイスくださる方々に感謝いたします。また何か困った時は質問させてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:21754442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
