タブレットケース・カバー > ロジクール > SLIM FOLIO iK1052BK
【困っているポイント ・ 質問内容】
iPadとSlim Folioの一体型キーボードを Bluetoothで接続したいのですが、
何度やっても 「ペアリングに時間がかかりすぎました」 となります。
どうすればいいのでしょうか。
書込番号:23432061
5点
下記が参考になりませんか?
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R197HL8LPX2423/ref=cm_cr_srp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B072KKHCXF
書込番号:23432129
2点
ありがとうございました。
拝見させていただいたのですが、パスワード自体が求められません。
1設定> Bluetoothを開き「スリムフォリオ」を選択
2ペアリングできませんでした
ペアリングに時間がかかりかかり過ぎました。"Slim Folio" の電源がオンになっていて通信圏内にあり、ペアリングの準備ができていることを確認してください。
になります。
書込番号:23432248
2点
初期不良かもしれないですね。Bluetooth接続ボタンを押したあとのキーボード側のランプの変移は確認したのでしょうか?
一度電池を抜いて、しばらく置いてやり直してみるのも手です。
書込番号:23432334
0点
ありがとうございます。
最初、緑色のライトから青色に3回ほど点滅後デバイスが表示されます。
しばらく電源を落として少し時間を空けてから、再度やってみたいと思います。
書込番号:23432342
3点
私も同じ症状で接続出来ないのですが、こちら解決方法はその後見つかりましたでしょうか?
書込番号:23911960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっと解決できました〜。以下を試してみてください。どれが解決策だったのか分かりませんが、4からお試しください。
1. 以前ペアリングしている場合は、いったん削除する(私は (i)マークが出ずできませんでした)
2. Slim Folio本体(キーボード左上)をあけて電池を交換する
3. iPad本体を再起動
4. 実はペアリングボタンを間違えて押していた!(一番右上の電池ボタン?を押しても青が点滅するので、それだと思い込んでいました)。正しくはその左隣りのBluetoothのギザギザマークのボタンです。
書込番号:24094710
21点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > SLIM FOLIO iK1052BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/21 0:08:45 | |
| 6 | 2021/04/22 10:22:32 | |
| 5 | 2018/04/15 20:00:26 | |
| 0 | 2018/04/14 8:26:01 | |
| 0 | 2018/04/14 8:14:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットケース・カバー
(最近1年以内の発売・登録)




