『痛っ!』のクチコミ掲示板

2017年 8月 5日 発売

D5 100周年記念モデル

  • フラッグシップモデルに位置する「D5」の記念モデルとなるデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」の連携で、常用感度ISO 102400を達成。
  • 100周年記念ロゴ型押し本革製専用記念ストラップ、シリアルナンバー刻印プレート付き金属ケースなど記念アイテムが付属。
D5 100周年記念モデル 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥439,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 100周年記念モデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 100周年記念モデルの価格比較
  • D5 100周年記念モデルの中古価格比較
  • D5 100周年記念モデルの買取価格
  • D5 100周年記念モデルのスペック・仕様
  • D5 100周年記念モデルの純正オプション
  • D5 100周年記念モデルのレビュー
  • D5 100周年記念モデルのクチコミ
  • D5 100周年記念モデルの画像・動画
  • D5 100周年記念モデルのピックアップリスト
  • D5 100周年記念モデルのオークション

D5 100周年記念モデルニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月 5日

  • D5 100周年記念モデルの価格比較
  • D5 100周年記念モデルの中古価格比較
  • D5 100周年記念モデルの買取価格
  • D5 100周年記念モデルのスペック・仕様
  • D5 100周年記念モデルの純正オプション
  • D5 100周年記念モデルのレビュー
  • D5 100周年記念モデルのクチコミ
  • D5 100周年記念モデルの画像・動画
  • D5 100周年記念モデルのピックアップリスト
  • D5 100周年記念モデルのオークション


「D5 100周年記念モデル」のクチコミ掲示板に
D5 100周年記念モデルを新規書き込みD5 100周年記念モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

痛っ!

2017/08/23 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 100周年記念モデル

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

あちゃ〜
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=66864/

ネタとかじゃないよね?
洒落になんない…

書込番号:21140075

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/08/24 00:01(1年以上前)

付属の専用金属ケース屋さん大変ですねきっと・・・・

書込番号:21140464

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/08/24 00:08(1年以上前)

最近なにやっても後手後手だね

書込番号:21140475

ナイスクチコミ!4


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2017/08/24 01:15(1年以上前)

さすがですニコンさん、通常運転。

書込番号:21140586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/08/24 01:15(1年以上前)

<付属の専用金属ケース屋さん大変ですねきっと・・・・>
中国のどこぞの会社なんで平気でしょう(^_^;)

書込番号:21140587

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/08/24 12:28(1年以上前)

かえってレアでよいかも

書込番号:21141269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/08/24 12:43(1年以上前)

D850… 頭1つ超えてきましたネ…

書込番号:21141305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D5 100周年記念モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5 100周年記念モデル
ニコン

D5 100周年記念モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月 5日

D5 100周年記念モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング