アグレシオ FF-AG6817H(MN) [ウッディゴールド]コロナ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ヒーター・ストーブ > コロナ > アグレシオ FF-AG6817H(MN) [ウッディゴールド]
昨年の11月に購入、取り付けを行いました。
思ったほど暖かくないです。
そして、問題があるので質問させて下さい。
我が家は古い一軒家で、リビングが日当たりが悪く、真夏以外はストーブが必要な位寒いです。
真夏も終わり、9月頃からストーブを点けてエコ運転で設定温度以下になれば点火するようにしています。
フィルターや埃はマメに掃除していますが、E1が頻繁につきます。
しかも、4回5回も連続でついてここ最近の冷える朝方は起きると点火されていない状態です。
一歳になった子供もいるので、あまり寒すぎるのも心配です。
何か、対策は無いでしょうか?
書込番号:22192575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入一年未満でエラー表示が頻繁に出るようでしたら購入店かサービスセンターに連絡して点検ですね。送油系統のトラブルかと推測します。
取説書の17ページも参照ください。
https://www.corona.co.jp/box/index.php
書込番号:22192591
![]()
0点
>JTB48さん
早々に返信ありがとうございます。
送油管は確認してみたのですが、空気だまりもなくスムーズに送油されていたので問題は無さそうです。
サービスセンターへ先程電話をしましたが、私の地域でコロナの看板を背負っている会社が一社しかないようで、翌々週まで来れないと…
正規店だけではなく、他の会社も当たってみようと思います。
書込番号:22192620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JTB48さん
サービスセンターの方に来て頂き、回収して点検してもらいましたが、バーナー部が故障していて着いたり着かなかったりを繰り返していたようで、部品を交換して頂きました。
再設置後、一度エラーが出ましたが何日か様子を見て、再発するようならストーブ自体を交換しようと思います。
ご意見、ありがとうございました!
書込番号:22232706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)






