


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > アシスタビジネスU型 B6UC47 + 専用充電器
買い換えの選択肢に入ったのですが、メーカーに聞いたところ後部荷台にカゴを取り付ける仕様になっていないとのことでした。後部荷台にカゴが取り付けられなんて「なんで」と思いました。
何か取り付ける方法がありましたら、教えてください。
書込番号:21238595
1点

こんにちは。
なぜ取り付けられないか理由を聞きましたか?
まずは、それからだと思います。
仮に、メーカーとしてはサポートしないという程度なら、ご自身でホームセンターとかに行ってかごを買って付ければ良いだけのことだと思います。
ま〜あのキャリアはごついので、RVボックスとか黒いコンテナボックスをネジ止めで取り付けられるように箱の底部を穴あけ加工して
キャリア側にステーを付けて取り付けたほうが良いと思います。
書込番号:21239966
1点

リアバスケットに付属する部品では取り付けができないだけなので、
DIYで工夫すれば取り付けは可能だと思います。
書込番号:21244672
0点

>後部荷台にカゴが取り付けられなんて「なんで」と思いました。
この手の自転車は、使う業者が自分でカスタマイズして使うのでメーカーとして後ろカゴは用意していないって事ですね。
書込番号:21245108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > アシスタビジネスU型 B6UC47 + 専用充電器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/10/02 18:37:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)





