ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B503E
SSD搭載と価格につられて購入した。ネットサーフィンは出来る、がオンラインゲームの「ドラクエモンスターパレード」をGoogle ChromeとFirefoxで使うとCPU使用が90〜100%。ファンはうるさい。画面はカクカク。IEでもCPU45〜65%。ストレス溜まりっ放し。
買った俺が悪いのよ。 みんな後悔するなよ。
書込番号:21156452
8点
ATOMなんてCPUは、最低クラスの性能しかありませんし。同じCPUを使ったPCは、どこのメーカーでも似たような性能です。
この製品が悪いかどうかと言う以前に、選択ミスですね。
書込番号:21156460
30点
このPCはゲームマシンではありません。
軽自動車でレース出て全然遅くて話にならないって
怒ってるのと同じですよ。
マウスコンピューターが気の毒です。
書込番号:21159524 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
私の場合ですが、買った当初からファーンが強烈に回ってばかりいました。サポートに電話をしても、まあそんなもん程度だったのですが、何度か電話をしたらコントロールセンターと言うユーティリティーの立ち上げ方を教えてもらいました。それでも軌道したすぐ後からウーウー唸っているような感じがありました。煩いため自宅では使えず、イベントなどのプロジェクターに繋ぐ時だけに使っていました(そもそもプロジェクターが煩いので気にならないと言うのもあります)そこでこの機種を持っている人と私がもっている502Eの音を比べて見たら明らかに音が違い、保証期間が切れていたのですが、メーカーに対応をお願いしましたら、神対応を受けました。
あまり書きますとバレてしまうので、大雑把に書きますと、どうも筐体が歪んでいたようです。
結果としたらこんなに静かなのか、ふわ〜と熱気が出て来る程度です。
気になる方は、メーカーに相談する事をオススメします。
書込番号:22005804
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > m-Book MB-B503E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/10/02 1:28:23 | |
| 4 | 2017/09/19 10:14:19 | |
| 5 | 2017/09/15 10:00:14 | |
| 4 | 2018/08/03 13:31:14 | |
| 9 | 2017/08/24 10:23:19 | |
| 9 | 2017/08/19 9:17:38 | |
| 13 | 2017/07/18 21:50:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







