『フォトショップエレメンツを使うには適していないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:120GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg m-Book MB-B503Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-B503Eの価格比較
  • m-Book MB-B503Eのスペック・仕様
  • m-Book MB-B503Eのレビュー
  • m-Book MB-B503Eのクチコミ
  • m-Book MB-B503Eの画像・動画
  • m-Book MB-B503Eのピックアップリスト
  • m-Book MB-B503Eのオークション

m-Book MB-B503Eマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月19日

  • m-Book MB-B503Eの価格比較
  • m-Book MB-B503Eのスペック・仕様
  • m-Book MB-B503Eのレビュー
  • m-Book MB-B503Eのクチコミ
  • m-Book MB-B503Eの画像・動画
  • m-Book MB-B503Eのピックアップリスト
  • m-Book MB-B503Eのオークション

『フォトショップエレメンツを使うには適していないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-B503E」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-B503Eを新規書き込みm-Book MB-B503Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B503E

クチコミ投稿数:3件

簡単な画像加工(文字入れ・合成・単純なイラストの色塗り)を「Photoshop Elements」にて頻繁にします。(動画編集やゲームなどはしません)

またメモリは4GBから8GBに増設する予定です。

以前どこかのサイトでCPUの性能よりもメモリが少ないと良くないと書いてあったのですが、やはりもっと上のCPU性能パソコンが良いでしょうか?

少しでも予算を抑えられるなら…とこちらか「mouse ノートパソコン MB-B502S 」の購入を考えております。

書込番号:21206941

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/18 05:09(1年以上前)

>hanahana0924さん

Photoshop Elements を使うのには、十分な性能です。
問題なく、使えます。


仕様
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア CPUスコア:1805 ストレージ容量:SSD:120GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit

書込番号:21206984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/18 08:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます!助かりました。
購入を検討します!

書込番号:21207208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/09/19 02:20(1年以上前)

問題となるものなのか分かりませんが、この製品を見たところ液晶解像度くらいでしょうね。


解像度がWXGAなので、その辺を理解して使われると不満は少ないものと思います。

書込番号:21210007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/19 10:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。解像度の方は全く気にしていませんでしたので、アドバイス助かりました。
いきなりパソコンの不具合が目立ってきて予算も少なかったので、あわてて探したのですがもう少し予算を高くして考慮した方が良さそうですね…

ありがとうございました!!

書込番号:21210446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-B503E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-B503E
マウスコンピューター

m-Book MB-B503E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月19日

m-Book MB-B503Eをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング