『かっこいい』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,580,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

『かっこいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

かっこいい

2022/07/01 09:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

先日久しぶりに行った正規店で購入しました。
入店時は混んでいましたが人が少なくなった時に「実は」と始まり個室へ通されました。
待つ事数分 オイフレデイトナとご対面。
即買いでした。
セラクロムベゼルと文字盤のバランスが最高です。
これからガシガシ使っていきたいと思います。

書込番号:24817229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/03 10:20(1年以上前)

>ガンジーすみすみさん
購入おめでとうございます。
自分もこの文字盤の116518LNを探してまして、羨ましいです。
格好良いですねぇ。

書込番号:24819887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2022/07/03 10:41(1年以上前)

ありがとうございます。
文字盤交換不可モデルになったので半分諦めていました。 個室に案内されて布をとるまでどの文字盤かわからなかったのでドキドキでした。

書込番号:24819923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/03 12:46(1年以上前)

>ガンジーすみすみさん
文字盤分からずに案内をされるんですか?
それはドキドキですね!
自分はシャンパンブラック一択なのでめちゃハードルが高いです(T_T)

書込番号:24820068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2022/07/03 13:08(1年以上前)

私はイエローが良いと伝えてありました。
ただ文字盤の希望も伝えてはありましたがなかなか入荷もしないのでとりあえず見てから決めると話していた。
案内された時は「よくブラックシャンパン赤針かなぁ」って思ってたらまさかのシャンパンブラックでした。

書込番号:24820088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング