『こちらの文字盤は正規店での難易度はやはり高いですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

『こちらの文字盤は正規店での難易度はやはり高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

クチコミ投稿数:6件

どうしてもこちらの文字盤の時計が欲しく購入を検討しています。
オイフレデイトナのシャンブラ文字盤は外商付きの方や太客の方しかやはり購入は難しいのでしょうか?
新型よりこちらの方が好きでして。

2017年頃から見ていたのですが正規店に並んでいたのは一度も見た事がありません。

やはり激レアすぎてマラソンでは購入は不可能でしょうか?

夏場にぴったりだなと思って購入を近々並行で考えているので質問させて頂きます!

書込番号:25232196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/23 05:40(1年以上前)

初めまして。この文字盤が欲しくて半年通って去年購入出来ました。店員さん曰くどの文字盤が入るかわからないと言われてましSSよりも入荷が少ないと言われてました。私は外商や太客ではありませんので買えるとは思いますが新型に変わってしまいましたのでこの文字盤があるかはわかりませんが...私も新型よりもこちらの方がコントラストがあって好きですね。

書込番号:25232568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2023/05/15 20:56(1年以上前)

こちらの時計が店頭に並んでいるの見たことありますか?

書込番号:25261767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/16 09:12(1年以上前)

>にゃん太郎1号さん
少なくとも2017年は並行価格も定価割れで正規店に並んでました。2018年入ったあたりからあまり並ばなくなったが欲しい人は買えるくらいで、2019年頃にはプレミアが付き始めて欲しがる人が増えて入手困難って感じじゃないですかね。そもそも2017年当時だとグリーンデイトナもアイスブルーも並んでましたが笑

ロレックスとしては当初2017年新作のオイフレ金無垢3素材のうち、このYGシャンブラをフラッグシップにしていた感じがありましたが、発売時に人気があったのはWGスチブラでした。なのでWGスチブラ以外のオイフレモデルは、後年発表のERGチョコブラやメテオを除けば、だいたい一度は正規店店頭に並んでいた時期があると思います。

書込番号:25262288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング