『購入できました!』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

『購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

購入できました!

2023/06/26 23:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

クチコミ投稿数:6件

やっと購入できました!
フル無垢よりベゼルがブラックで締まっててかっこいいですね!

これからの夏を楽しみたいと思います😊

みなさん色々と教えてくださりありがとうございました😊

書込番号:25318687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/06/26 23:24(1年以上前)

写真です😊

書込番号:25318690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/27 00:05(1年以上前)

>にゃん太郎1号さん

おめでとうございます!!

僕も最近やっとオイフレデイトナを正規購入できたのですが、
適度なケースの重さをオイスターフレックスが支えてくれて
若干緩めにしていても常にケースが、手首の中心に収まって
くれますね。
正直オイフレに慣れるとブレスモデルを着用しなくなります。笑笑

カラーも一番人気のシャンブラで羨ましいです!!

僕のはWGモデルなので次回以降はカラーゴールドを狙います。

お大事にされてください!!

書込番号:25318732

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2023/06/27 20:07(1年以上前)

うにぼう さん
コメントありがとうございます!

事前に電話頂いていたので、何かは買えると思っていましたがまさかのオイフレのゴールデンブラックは嬉しいです^_^

大切にしていきます^_^

書込番号:25319798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/27 22:13(1年以上前)

おめでとうございます!

ところでロレックス正規店では予約や事前連絡などは一切行っていないと承知しておりますが、
どのような経緯で今回そのような対応となったのでしょうか

勿論、どこの正規店かは伏せて頂いても大丈夫です!

書込番号:25320035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/06/27 23:02(1年以上前)

どやさ さん
コメントありがとうございます!

簡単に言うと(貢)ですね!

建前で予約や連絡不可と言っていると知りましたし今回の購入で証明できました、

マラソンしていた身からすると悲しいですが、商売である以上仕方ないのかなとも思いました、

こう言う売り方のお店には一切感謝してないので店名も出したいくらいですが、不特定多数が見ている掲示板ですので控えさせて頂きます、



書込番号:25320098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/28 22:19(1年以上前)

>にゃん太郎1号さん
ありがとうございます

答えにくい質問にも関わらず、真摯に回答くださり感謝申し上げます。

にわかに噂ではそういうこともチラホラ聞いておりましたが真実だったのてすね。

勉強になりました、
ありがとうございます。

書込番号:25321550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング