コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日
このページのスレッド一覧(全7スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 81 | 17 | 2021年5月8日 17:47 | |
| 123 | 10 | 2021年4月1日 09:23 | |
| 28 | 1 | 2021年3月19日 20:58 | |
| 99 | 15 | 2020年9月6日 23:05 | |
| 13 | 1 | 2019年5月30日 17:45 | |
| 16 | 0 | 2019年4月11日 20:12 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
スチールブラック持ってたらメテオライトに交換出来るかもしれませんね。直ぐNGになるかもしれないけど。
個人的にはWGオイフレとメテオライトの組み合わせが一番カッコいい。
書込番号:24067521 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
はじめまして、もし可能なら羨ましい限りですね。ただ、最近の傾向から見て最初からNGになってそうですね
書込番号:24067605 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ゲンカツギ太郎さん
はじめまして。ご返信ありがとうございます。
私はあまり文字盤交換に興味がなかったのですが、初めからNGが最近の傾向なんですね…。
スチールブラックもかなりカッコいいので大満足なのですが、メテオライトも交換可能なら是非交換してみたいです。正規店で確認しようと思います。
書込番号:24067663 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本当ですね。私はお金がないので文字版変え大好きです。最近では、ステンデイトナは現行のみ最初からNG、ステンスカイは最初OKで青人気爆発で今は青だけNGです。型番が同じでないといけないので、ここに入ってくれてありがたい、文字交換でメテオが手に入るなら私も是非交換したい。初めから人気を集めそうなのでNGかもしれません。変更可能なら早いうちですよ。
書込番号:24067750 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
メテオダイヤルに交換費かなり高いでしょうね!
書込番号:24068969 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>sausumanさん
>ookuwa85mmさん
本日正規店でメテオライトへの文字盤交換のことを聞いてきました。あくまでもその店員さんの予想ですが、「メテオライト文字盤はどれだけでも作れるものではないので最初から交換NGになると思う」とのことでした。
まあ、どのモデルも発売後1年は文字盤交換できないのでどちらにしてもかなり先ですね。
書込番号:24069215 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TMKK.Mさん
購入後1年文字盤交換できないとありますが、オイスターフレックスを購入してすぐに他の文字盤に交換は不可なのですか??8ポイントダイヤ文字盤→シェルダイヤ文字盤などは1年間は交換できないなどのルールがあるのでしょうか??
書込番号:24069294 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
交換できないのは残念ですが諦めます。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:24069345 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Rolezukiさん
私も正規店で聞いた話なのですが、購入後ではなく発売後1年のようです。
116519LN、116519LNG(8Pダイヤ)、116519LNNG(8Pダイヤ ホワイトシェル)はいずれもRef.116519LNで発売後1年以上経ってますので、いつ購入しても直ぐに文字盤交換可能ということになります。
メテオライト文字盤も発売後1年は他モデルと同様に無条件で交換不可でしょうが、そもそも最初から交換不可になる可能性が高いのではということです。
書込番号:24069368 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
新しく発売してから1年という意味でしたか!すごく勉強になります。ご丁寧にありがとうございます。
こちらのメテオライト文字盤をすごく一目惚れしてしまったので他の文字盤が出てきてもすぐに交換しようと考えていましたが完全に無理ですね、、、
現実を考えると並行で購入しか道は無さそうですがものすごく高くなりそうですね、、、
書込番号:24069386 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>TMKK.Mさん
情報ありがとうござます。
新作発表直後は店員さんも本当に情報がないそうですので、5月に入ったら馴染みの人に聞いてみます。
希少な石ですので、文字版交換で手に入れられるような都合の良い話はないですね。やっぱり甘くないですね。
デイトナだけでも数種類で追加されたので、WGの正規品を手に入れるはかなり難しそうですし、財布的にもかなり厳しいですし。
書込番号:24069566 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
オイスターフレックスのデイトナのダイヤル種類が、ホワイト、イエロー、ローズ×ダイヤル数を考えますと年に1本入るか入らないかの入荷数になるのかと考えてしまいました。
メテオに出会う確率、、、無理な気がしてきました。
書込番号:24074889 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめまし、本日正規店でメテオライトへの文字盤交換のことを聞いてきました。
いまだ情報がないみたいです。
可能かどうかの情報知りたいですね。
書込番号:24124020
3点
>m舜mさん 初めまして!こんばんは。
連休前にお世話になるお店に尋ねた際、正式アナウンスではありませんが現行19LN文字盤から新型メテオ文字盤への交換は多分不可では…ないかの事でした。 (新型メテオから現行文字盤はありかも?との事でした)
なので個人的には、他の同一リファレンスでも新型文字盤(人気文字盤も含む)への変更はこの先難しのでは…?と感じました。
うわさ程度の田舎の情報なので、どうぞお手柔らかに。
それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:24124280
4点
>ゲンカツギ太郎さん
はじめまし、そうですよね。
個人的には期待しているので
情報ありがとうございます。
書込番号:24124317
2点
>m舜mさん
>ohimanara来てよne**さん
こんばんは。
やはりメテオライトは厳しそうですね。結局判明するのは1年後なので、かすかな期待を胸に待つしか無いですね。この期待も交換可能な可能性があるモデルを持っている人だけの特権と思って楽しみます。
書込番号:24124356 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>TMKK.Mさん こんばんは。
自分なりに楽しむ それが一番です! ありがとうございます。ニコ
書込番号:24124391
4点
>TMKK.Mさん
こんにちは、そうですね期待しながら待ちます。
また情報ありましたらよろしくお願いします。
書込番号:24125595
3点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
シンプルに株や仮想通貨は買いたい時に買えるけど、
ロレックスは買いたい時に買えないから、価値がある。
仮想通貨をはじめとして、
最近、投資対象として、さまざまなものが対象になっている。
あれ、ロレックスも有限じゃないかと、気付き始めたばかりなので、
これからも上がり続けると思います。
近い将来ロレックスファンドなるものが組成されるかもしれません。
まだもうなり、もうはまだなり。
書込番号:24051377 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
”ロレックスは買いたい時に買えないから、価値がある。”
もとい、ここの掲示板では、努力していくつものお店にしょっちゅう顔を出してお店で顔なじみになって、嘘かホントか「たった今、入荷してきました」と店の奥からうやうやしく出されてホイホイ衝動買いしました (+ その画像アップ) みたいな”自慢できる” その後は”転売で儲けられる” 価値がある (笑)
日本市場はお得意さんですね・・・
書込番号:24051406
21点
わたしは時計好きのじいさんです。
あなたのコメントは、悲しいですね。
書込番号:24051817 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
711fuさん
”あなたのコメントは、悲しいですね。”
当たってるだけに悲しいんですかね ? !
ま、時計集めの他人の趣味ですから私がとやかく言う筋合いではないのですが、なぜかロレックスが突出してこの手の書き込みと画像のアップが多いのでいつも笑ってしまうんです。
以前、支払い時の現金まで画像アップをしている方もいましたが、さすがにこれには唖然としてしまいました。数百万円もする時計を現金で買いました、なんて、いくら匿名の書き込みとは言え、後で国税局か税務署が来そうで・・・ (笑)
しかし、ここ最近のロレックスの高騰は異常の様ですね。
苦労の末に偶然見つけた嬉しさでパッとその場で買ってしまう皆さんは、お支払いはどうされているのでしょうか ? 銀行で下して現金、それとも黒やプラチナ色のカード払いでしょうか。また、奥様にも同じような物をついでに一本ならわかりますが、自分だけになら、奥様対策もされているんでしょうか
その辺にすごく興味津々。どなたかご披露下さい。
書込番号:24051873
6点
>YS-2さん 今晩は!
毛むくじゃらの写真だとか、自慢写真ばかりと言わない方がスッキリです。ロレの板の方はオーディオなどほかの趣味をお持ちの方に趣味への批判や容姿への批判はまずしていないと思います。
オーディオに同じような金額をかけているのでしたらなおさら分かってほしいですね。 なんせ、時計の板では情けないケチ付け話題 が多いのでがっかりしています。 特に容姿へのケチ付けはやめてください。時計の話をしてください、よろしくお願いします。
それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:24052239
10点
ohimanara来てよne**さん おはようございます。
”毛むくじゃらの写真”
については、お詫びいたします。
でも、オーディオでは何百万円の機器でも ”私これ買いました” と言う単なる購入記念のご披露の画像 (ユーザーレビューを除く) はまず無いのに、何故にロレックスは多いのでしょうか ?
被写体は小さくて ”ピカピカ” で見栄えも良く、スマホの時代ですから画像を上げるのは簡単でしょうがそこがすごく疑問・・・ ま、この手の書き込みは見なければ良いんですがね。
書込番号:24052407
4点
>YS-2さん おはようございます。 此方こそ、失礼を申し上げました。 楽しい話題で、楽しく会話が出来ると良いですね。
>漣0406さん ごめんなさい。
書込番号:24052445
3点
>YS-2さん
完全なる偏見ですね。
あなたのような方はコメントしないでください。
書込番号:24052553 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>YS-2さん
他人の投稿や画像をどう思うかは個人の自由ですが
わざわざ長文を書き込んでまでケチを付ける必要あります?
スルーすりゃ済むハナシでしょ…
しかも言い訳じみた弁解まで添えて、其れこそみっともないと思いますよ。
書込番号:24052583 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>YS-2さん
スレ主さんがおっしゃる通り、買いたい時に買えないから、嬉しくて写真をアップされる方が、多いのではないですかね?
高額な物でも、お金に余裕が有れば、比較的に購入しやすい物とは、買った時の感情が、少し違うのだと思います。
とにかくこのての書き込みは、見なければ良いんです!
お互いスッキリしますよ!
書込番号:24054500 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
711fuさん
そうします。ご忠告ありがとうございます。
書込番号:24054509
3点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
息子に譲るつもりで宝物にしています。
500万を超えてきますと魔がさしてしまいそうになります笑
ここ最近の高騰はこのモデルに限らずすごい勢いですね。
書込番号:24030505 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
毎日ガンガン使ってバックルは傷だらけですが、一生手放す事なく愛用します☺
書込番号:24030576 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
こんばんは、今日の夕方時計の手入れをするために貸金庫に向かいました。そこで何時も通りのルーティン
「はぁ〜はぁ〜」した後チカチカに磨き上げました。その後、命を吹き込もうと慎重かつ丁寧にリュウズを秒針が
ある程度動き出すまで巻きました。さぁ〜リュウズをも一段引いて時針合わせをしようとリュウズを
巻こうとしましたが何かにひっかた感じで時針がピクリとも動きませんでした。おゃ〜?嫌な予感これはもう
ブラックジャックに診察して頂くしかないと察しすぐさまお店に連絡入れました。店長さん曰く問診の結果次第では
難しオペではないですが少しお時間は必要と事でした。今までこのようなことはなくキョトンとしてしまいました。
いつ退院できるか楽しみです。(退院までの見込みは約1か月半と伺いました)
長々と書き込んでしまい、申し訳ありません。それでは、これにて失礼します。にこ
7点
>ohimanara来てよne*さん
失礼ながら時計をパソコンの上に置かれてる時点で
故障の原因はスレ主さんの扱い方では無いかと
思われるんですが違いますか?
書込番号:23072484 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>ohimanara来てよne*さん
いや〜デイトナも所有されてましたか〜
私もいくつか所有しておりますが、116500LNの白と黒は実にカッコ良くて所有感はあります。
といいながらスマホがiPhoneなので、実はApple Watchエルメスをシリーズ3から妻とペアで購入してして以来、シリーズ4、そして先日はシリーズ5も買っちゃいましたが、日常生活で使用するにはめちゃくちゃ便利です。
ohimanara来てよne*さんやこちらにいらっしゃる方々は機械式時計がお好きだと思いますので、Apple Watchなんて!って思われるかもしれませんが、寝る前に枕元で充電していれば止まらないし、勿論時間も狂わないし、電話まででれちゃったりして、、、
最近ロレックスブティックの販売規制が出来てから、公的証明を提示やらなんやらで、ちょっと残念な気持ちだったので、ある意味Apple Watchに癒されてる自分が怖いです。
Apple Watch購入のあれこれちょっとしたリセールやお勧めの購入方法があるので、ご興味があればいつもの場所でお教えしますよ!笑
でも毎晩、私も拭き拭きしながら腕に取っ替え引っ替えロレックスモデルを付けて楽しんでいます。
書込番号:23072675 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Dブルーマンさん
はじめまして、今晩は。
ご指摘の扱いについては、磁気帯びなど云々は承知しており普段は、
小鳥をそ〜とっ包むように扱い私なりの思いであれやこれや楽しんでいます。
でも、他の方には誤解を招く写真でしたね。気が付かなくてごめんなさい。ペコリ
今回、お医者様には磁気抜きも踏まえオペを依頼しています。この際いい機会だと思い
方位磁石をPCに近づけたらビュンビュン針が勢い良く振れて改めて納得しました。
>>Dブルーマンさん ご指摘、有難うございました。それでは、これにて失礼します。
>ローレウスさん こんばんは。
お揃いの「Apple Watch」目に浮かびます、ラブラブでいいですね。ニッコリ
今日は、夜の席がありほろ酔い気分でフワフワしています。間違えがあるといけません。
Apple Watchや取説の結果など後日こっそりと。今晩もいい夢見て眠れそうです。
それでは、これにてお休みなさいませ。ニコ
書込番号:23073910
7点
>フジ37号さん
こんばんは、はじめまして。
>一本や二本金庫に入れるほど、、、は、やはりそうですね。
十本や十二本だと貸金庫に入れた方が安心安全ですね。参考にいたします。
ご助言ありがとうございました。それでは、これにて失礼します。ニコ
書込番号:23075979
5点
こちらこそ、失礼を私の場合は手元に置き
気が向けば、さわったり、見たり磨いたり等が
楽しく購入したばかりの時計はテンション上がります。
書込番号:23076518
6点
>フジ37号さん
こんにちは、丁寧なご返信ありがとうございます。
私は、ホント田舎暮らしでして、3年くらい前に地元のハザードマップを見て以来
怖くて、普段手元には2本位しか置かないようにしています。手元にお品がないと
寂しいので一週間に一度のペースでとっかえひっかえ楽しんでいます。
多分、大切にする気持ちは一緒ですね。 チュッ☆
それでは、之にて失礼します。ニコ
書込番号:23076584
4点
>ohimanara来てよne*さん
確かに地震、台風、大雨などなど、被害が大きいと、時計は1発でやられますもんね。
特に地震は気を付けています。といいながら飾り棚に飾ってしまったりしていますが、高い所は危険極まりないです。
ただ、ロレックスなら仮に地震でデイトナ等が、サイドボードやデスクやチェアーの下敷きになってペッタンコになるぐらいの被害を受けても修理代金さえ払えば新品同様に治してくれるんだろうと期待していますが、実際にはどうなのでしょうかね?笑
書込番号:23076603 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ohimanara来てよne*さん
最初 投稿を拝見した時は、なぜ貸金庫?と思いましたが 色々読ませていただいていると、とても大事にされている御気持ちが よく分かりました。
また 沢山 時計をお持ちだと、貸金庫に収納されるお気持ちもわかります
私も普段 よく使う時計は、普通に時計ケースに入れて出し入れしていますが、あまり使わない時計は 自宅の耐火金庫に 収納しています
ただ やはり長期不在の時は、金庫に収納していても 不安が残ります
私も貸金庫の利用を、考えさせられましたw
書込番号:23076918
4点
>ローレウスさん こんにちは。
確かにです、何時何処で起きるかわからない災害とわざわざ被災地に来る憎い泥棒さんは
怖いですね。私も以前は飾ったりもしましたが、ほろ酔い気分の時にうっかり落した事があり、それ以来、一本用の携帯ケースを幾つか購入して毎日拭き拭きした後片づけています。
メガネケースの様な形の方が丸っこい形のケースより鞄にはシックリ納まり出先の持ち運びには重宝しています。
たとえ、地震でデイトナがペッチャンコになっても私も修理代金さえ払えば新品同様に治していただけると信じています。機会があればそれとなくお店に尋ねるのも良いかもですね。お互いに自分が地震でペッタンコとなったら神様でも治せませんものね。備えあれは…ですね。
>ローレウスさん ありがとうございます。それでは、これにて失礼します。ニコ
>★セビルさん こんにちは。
沁みるご返信ありがとうございます。今までは、いつも楽しく拝見する側でしたが今回、自分の中で時計にまつわる
色々なことが起きついつい書き込んでしまいました。決して冷やかし・自慢などと言う思いは一切ないです。
皆さんとのやり取りを大切したいと思います。ご配慮ありがとうございます。
>★セビルさん ありがとうございます、それでは、これにて失礼します。ニコ
書込番号:23076963
3点
うオ〜〜! >RR・RXC29さん おお・お久ぶぶりぶりで〜す!! 正に、なんじゃ〜こりゃ〜! びっくりです。
新型オイパペ情報が上がっていましたので、ひょっとして新型プロモデルも?と思っていましたが、良かったですね、嬉しいです。
私も、2日まえショップ担当者に色々尋ねてみましたが上手くはぐらかされました、ザンネン。
大きさをあまり感じないシェイプされたボディーがかっこいいと思いますし文字盤がブラックに戻り付ける時と場所をあまり考えずに楽しめそうですね。 また、ニックネームはハルクからどう変わるんでしょうね?これも楽しみです。
私も、自分の枠は残してありますのでウォッチフェアなどこそこそと探りに行こうと思います。 ロレックスはやっぱりいいですね。何はともあれ、良かったですね ニコ ニコ。 羨まし〜いナ。
>RXC29さん 参考になる報告ありがとうございます。これからも宜しくどうぞ!
それでは之にて失礼します。ニコ ニコ
書込番号:23642317
3点
>ohimanara来てよne*さん
こちらこそ何時もありがとうございます!
すいません・・・まだ時期が時期であったので消去させていただきました。
ohimanara来てよne*さんだけにと思ったのですが画像がブラックジャックのトップに出てしまうのを忘れておりました・・・
こんな荒らすような事をして申し訳ございません。
今後もこれに懲りずお付き合いしていただけたら幸いです。
大変失礼致しました。
書込番号:23643182
3点
>RXC29さん こんばんは、
柔らかく見てくださる方もいると思いますし、あまり気にされなくても良いと思います。私には、コムさんに上がる色々の方から購入報告は参考になっていますし大変ありがたいです。若い時夢見た「何時かはクラウン」 何時かは俺も!! と思い毎回メラメラ燃えちゃいます。
今、私が気になるのは新しいニックネームですね、誰か〜早く格好いいネームつけて〜お願いします。
>RXC29さん ありがとうございます、それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23644475
3点
>ohimanara来てよne*さん
既に海外の方ではスターバックスという愛称で呼ばれているみたいですね。
購入報告でスタバでリストショット撮って画像アップする人が早く出て来て欲しいです(笑)
書込番号:23644857 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>multi-facetedさん 初めまして今晩は!
もう海外の方ではスターバックスという愛称で呼ばれているんですね、いい情報ありがとうございます。
海の物語 「白鯨」 一等航海士 「スターバック」 正に海の男!(コーヒー好きが玉にキズ)良い響きですね。
>multi-facetedさん 私も皆さんからのリストショット早く見てみたいです、お付き合いありがとうございます。
それでは之にて失礼します。ニコニコ
書込番号:23646656
6点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
このモデルもかなり入手困難です。
店頭に並ぶの事はほとんどないです。
お店に聞いた所、
半年に1本位とおっしゃってました。
このモデルが買えず、
ブランド名は控えますが、
このモデルに配色の似てる宇宙に行った腕時計も人気が飛び火してるとの事です。
なんとゆうデイトナ影響力
実物はステンレスよりワンランク上を感じさせます。
書込番号:22702003 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
無垢系はかなり減ってるらしいですね、、、。当方も116519か116515を追いかけています!
書込番号:22702013 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
久しぶりの書き込みです。
ここのところの相場見ていると中古でも380!?
16500lnが定価の倍以上をみるとさらに流通少ないl
このモデルは500オーバー見えますかね?
先々の異常な値上がりが見ものです。
neo6263ですからね。
オイスターフレックスやブレスがどうこうでなく
顔ですね。
書込番号:22595077 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









