『正規店在庫について』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,780,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『正規店在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

正規店在庫について

2018/07/18 22:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

スレ主 tadtad02さん
クチコミ投稿数:1件

都内正規店で購入を試みるも予約分のデリバリーが完了するまで購入できないと聞きました。店舗によってはSSデイトナのようにタイミングが合えば購入できる店舗もあるのでしょうか?

書込番号:21972669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/07/18 22:48(1年以上前)

都内の路面店と百貨店の担当者と当該モデルの話をしました。

現在は予約を受け付けていないとの事でしたね。

バックオーダーがある程度捌けるまで受け付けをしないらしい。

従いまして、ポロっと裏から出てくる事は無いでしょうね。

好みは色々だけれど、無垢モデルはヘッドだけではなくやっぱりオール無垢が良いと思う。

価格は勿論高いけれど、満足感も高いからね。

セラクロムじゃ無くなるけれど、やっぱりトータルバランスはオール無垢が良いと思う。

書込番号:21972708

ナイスクチコミ!10


Asahi85さん
クチコミ投稿数:8件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2018/07/19 10:32(1年以上前)

人気があるらしく、入荷とのバランスがとれていないとの事です!
ステンレスのデイトナとこのモデルの入荷数は間違いなくステンレスの方が入荷数が多いと思います。
確認はしておりませんが😅

書込番号:21973427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/20 16:34(1年以上前)

エバーローズ、イエロー、ホワイトゴールドの中ですとホワイトゴールドが一番入手困難な感じですかねー?ホワイトゴールドのみ品切れという所がありました。

書込番号:21976137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Asahi85さん
クチコミ投稿数:8件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2018/07/20 18:05(1年以上前)

>SAMSUNGGALAXYさん
ありがとうございます。
入荷数がステンレスデイトナよりも少ないと思っておりましたが、やはりステンレスデイトナの方が購入しずらいのですね!

書込番号:21976244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/07/20 18:17(1年以上前)

ん?なぜその結論に至るのかな?

ステンデイトナと当該モデルの入荷比率の話なんて出てきてないでしょ?

書込番号:21976261

ナイスクチコミ!4


Asahi85さん
クチコミ投稿数:8件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2018/07/20 19:01(1年以上前)

>サイクロップスさん
ホワイトゴールドのみ品切れとの所がありましたとの書込みがありましたので、他店には在庫があるものと僕が勝手に思い、ステンレスデイトナよりも入荷数が多いと思ってしまいました。
確かに入荷数はわかりませんね。
大変失礼致しました。

書込番号:21976361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/20 21:31(1年以上前)

ステンレスのデイトナがプレミア価格で250万ぐらいするので
だったらもう少し出して色も似ているホワイトゴールドを買う感じですかねー?
欲しくて探していますがなかなか見つからないです。

書込番号:21976647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング